2005年07月29日

今からだよ! 全員集合! いや…集合すんな…てかしたら困る!!! 〜テ〜スト続くよ どーこまでも〜♪〜

テ〜スト続くよ どーこまでも〜♪

そうなんです まだ続きます 僕のテスト


というかですね!


今からがメイン科目なんですよ!!


微分方程式とかあちゃったりするんですわ これが・・・


かんべんしてー 
posted by もっちー at 22:57| ローマ | Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

金持ち頭脳(お金持ち適正を占います)

タイトルの記事にあるとおり 占いです


暇な人TRY IT

んで俺の結果

あなたの金持ち階級は 天下り官僚級です 100点中87点でした

総合評価
タイプ:測定不能型

 もっちーさんは大変お金持ち向きの体質と言えるでしょう。今がダメだとしても将来には明るいものが感じられます。バランスだけではなく、生命力に高い数値を示しているので、能力にパワフルさを兼ね備えて磐石と言えるでしょう。
 また、もっちーさんは測定不能型と分類されました。全体的に中途半端な傾向か、またはとてもレアなタイプなのかもしれません。まじめに回答しましたか?




項目 ランク  コメント
先天性 A
素質とその後の成長のバランスについては、それなりの評価になりました。世間一般のお金持ち理想像は、もう幾分かの努力を必要とし、成長がもっとあって然るべきだという判断のようです。才能を殺さぬようもう少し精進しましょう。

善悪  S
「善悪」のバランスは高い評価を受け、お金持ち資質において理想的だと判断されました。もっちーさんは、善人悪人の中間ぐらいに位置しているようで、お金持ちは善人であり悪人であれという総意と合致していると言えます。上手にバランスを保ちましょう。

理論と行動 A 
もっちーさんの「理論と行動」の傾向は、ややお金持ち理想像とは違うようです。理想像は、もう少し慎重に、動く前に頭を使うべきだということでしょう。試行錯誤も大切ですが、今のままのもっちーさんは失敗が多そうでお金が貯まりそうにないという判断です。

過程と結果  S
「過程と結果」のバランスは、世間の理想像と近いようです。ひとつひとつの過程も、結果を出すことも、どちらも重要という中間スタンスが理想に合致したようです。事の重大さなど、状況に応じて何が最優先であるかを判断できることが高い評価を受けたと言えます。

繊細と大胆 S
繊細さと大胆さ、この点においては高い評価を受けました。時に繊細、時に大胆、そのバランスが理想的であると支持を受けたようです。視点は繊細でも狭くなく、行動は大胆でも危なげない、均整のとれたタイプと言えるでしょう。

信念  S
「信念」についてのバランスはお金持ちの理想像に近いようです。自らの価値観を絶対としない、かといって信念がないわけではない、という中庸の状態が世間のお金持ち像と合致したようです。自分のスタンスを持ちつつ広く意見を取り入れる姿勢で◎です。


お金持ちになるためのアドバイス


もっちーさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第1063万4592位に位置します
もっちーさんのお金持ちピーク予想は2034年です。大きな山となるでしょう




全体として、皆が思うお金持ちの「理想」と、実際あなたがどうであるかの「現実」のバランスを比較して理想に近いほど高得点となっています。例えば、超悪人でも、皆が悪人であればあるほどお金を稼げそうだと考えたなら、高得点となります。ただし生命力がないといくらバランスが良くても得点は伸びません


ったく マジでこうなれば将来万々歳ですね・・・
posted by もっちー at 16:19| ローマ ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CAD CAM 製図 クオリア(Qualia) この関係は?

本当は昨日はこのネタを書きたかったのですが、レポートが忙しかったので今日更新ですわ。

昨日は製図のテストがありましたとさ。

結論から言うと・・・






自分の作図能力を痛感!!!!!!





そんなことは、まるっとお見通し? てか 小学校1年生のときから分かってました!!!
いや保育園のときから分かっていたかも・・・
だって俺「お絵かきしよー」とか小さい頃自ら言った覚えないもん・・・



ここでぶっちゃけトークしちゃうと
まぁ製図なんて俺の畑じゃない!つーか別に俺がやらなくてもいいんじゃね?みたいな
雰囲気出してるからよ! 俺のアヴィリティが発動しなかったんだな!!

まーよ俺がガチで書くときには紙面上では小さすぎてかけねーけどな

つまりだ!
この俺のアヴィリティを発揮させるには紙の上では無理ってことだ!!!
俺に書かせたきゃ俺のクオリアのレベルまで追いついてから来いってんだ!!!!
posted by もっちー at 11:01| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

いい加減にアフィリエイト報告 初めて2ヶ月の成果

特にどっかのASPと契約したわけではないのですので

スゲー額ではないのですが結果をここで報告


¥740


です

つまり

このブログを始めてもうすぐ2ヶ月になるわけですが

その間で¥740です 1ヶ月あたり¥370です

皆様のご協力感謝いたします


他の方のサイトを見ると月あたり

5万
とか

10万とか・・・


ましては数十万など・・・


スゴイとしか言いようがありません

たまたまこのページを見たからはこちらへどうぞ。他にもオモロイネタ扱ってますw
posted by もっちー at 22:14| ローマ | Comment(3) | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高校野球神奈川県大会予選

今日朝おきてテレビをみました。

 
高校野球の神奈川県予選をね!!
んで
本日の対戦は

茅ヶ崎 VS 慶応

です


ここで気づいてしまいました


夏といえば。高校野球といえば若さ溢れる

ボウズ頭


が定番と言うかお約束?つーか暗黙の了解。
まさにジェダイとライトセーバー的な関係なのですが


彼らはボウズヘッドではない!!!!!!!!

思わずさすが慶応…さすが福沢諭吉、さすが他の紙幣が変わっても変わらぬ男

が作った学校
と思ってしまいました。

そうです慶応っつーのは、すげーんです

すげーですチアガール(;´Д`)ハァハァ>


リアルお嬢様(;´Д`)ハァハァ>

ポニーテール(;´Д`)'`ァ'`ァ ポニーテール(;´Д`)'`ァ'`ァ ポニーテール(;´Д`)'`ァ'`ァ



マジ萌えΣ(´д`*)

え!?チアガールを見るために野球見てたんじゃナイDEATH。(;゚ Д゚) …マジで! !!
posted by もっちー at 00:49| ローマ ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

Today's Thema is English Test !!!!

Thanks!! Visiting my blog.

How are you?

My name is mocchi-

ha! hahahaha…

つーかよ
所詮俺英語力でブログをALL ENGLISH化計画を実行しようってのがそもそもの間違いだ!!!!
初めの2行書く前に気付け!!!

もっちーです

さーさ何を書きましょうかね・・・
んーと
んじゃ今日の英語のテストについて


1 直径という意味の単語が分からなかった
2 酸化するという意味の単語をoxdizeなのにoxdideと書いた
3 でも数学の中間テストをの時より手ごたえはあった

         そして僕は問いかけた

Which are you good at Math or English?
Do you like?

数学と英語どっちが得意?てかどっちが好き?

Answer  Math is!!!! 
答え 数学です!!!

     ミナ俺とは違うようだ・・・   きにすんなと
posted by もっちー at 20:00| ローマ ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

女王の教室 やってくれたね

あー これが鬼教師…悪魔の様な教師
真矢先生、人間的にちょっと怖すぎ。ベーダー卿もビックリですよ!
なにもここまでしなくても・・・

僕の言ってる意味がわからない人は女王の教室公式ページへ
ともかく何も言わず放送を見てくれるのが1番かと…

主役(鬼教師)を演じるのは天海祐希さん。離婚弁護士のお茶目な感じはどこへやら…
完膚なきまでに鬼教師です・・・

話し変わって
僕の叔父いわく昔はこんな教師いたよ。とのこと

本当か… 担任がこんなのだったら俺どうしてたんだろ…
そんな事を考えてしまいます。

あとこのドラマは外野がすげー騒がしいっぽいんでそちらも期待ですねw
俺はこのドラマを即刻中止にしろ!とか言いません
むしろもっとやっちゃってください。
つーか、これ見れば自分の担任がマシに見えるんじゃない?(中学生高校生諸君!)
そして、これを見て自分ならどのように振舞うか・・・
ピンチ(真矢に目をつけられた)ときに自分ならどのように物事を解決するか、自分ならどんな手を使って真矢をやっつけるか?それを考えながら見ても面白いんじゃないかと思います。
所詮ドラマですしw
posted by もっちー at 22:43| ローマ | Comment(3) | TrackBack(1) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

選択ですよ〜 ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆&

そう これはある日のお話

ざわざわ ザワザワ ざわざわ・・・・・

僕はぼけーっと優雅にコーヒーを飲んでいる
その時友人が僕を呼ぶ。

ん!?なーに? 僕は席を立ちその友人の元へ向かう

あのさ

矢田亜希子と長谷川京子







馳浩 (はせひろし)


どれが1番いい?


いきなりそんな事を聞いてくる。


んーっと…それは僕にどの様な答えを求めているのかな?

スパコンにも勝る僕のコンピューターが計算を始め瞬時に答えを出す!!!


えーっと 馳浩!!!!!!


しばしの沈黙・・・

あれ!? 僕の演算では違った結果のはずだが・・・


やべー初めてだよ馳浩がでたの!!!  友人が口を開く

いや そのメンバーでは浩だろ!!! 俺がすかさずコメントを発する。

今までは矢田亜希子とハセキョの2択しかなかったの?  もはや俺の発言など効果を成さない

いや 今まで馳浩選んだ奴いなかったから・・・


 ……… なんてこった〜 Σヾ(゚Д゚)ノ

少なくとも3人ぐらいは、いるであろうと予想していた僕の計算前提は前提から間違っていた。
なんでみんなマジで答えちゃってるのさ?


まぁこれはまえふり 本題はここから


聞かれた質問その2


渋谷系ギャル と  アキバ系女子


選ぶならどっち?



なななな… なんて質問しやがんだ 選ぶのムズイじゃねーか!!!
両方とも極端なんだよ!!!


つーかそのほかの選択肢は無いのか?


表参道ハイパーお嬢様とか、南青山エキストリーム美女とか、お台場冒険王とかよ!!


さーみなさん 選択ですよ〜☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆&
posted by もっちー at 13:44| ローマ | Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

アハハハハハハハハハハ ひぐらしが心のなかで鳴いている…

リアルジャンキー もっちーです

やべーよやべーよ。マジ終わってるよ僕。リアルジャンキー化してきたよ
そろそろテストってのにレポートが嵐のように襲ってきたよ!!!
怖いよ〜。怖いよ〜。
どうしよう。何かテストが後ろからついてくる気がするよ〜
 
なにかなぁ…  

変な焦燥感に襲われる今日この頃…

だれかたすけて・・・・ 
この怖さホラー映画なんか目じゃないよ………
posted by もっちー at 21:39| ローマ | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

えっブログの題名と内容が合ってない!? 俺がどんな題付けようと勝手だろ!!オレのブログだ!何か文句ある?

あー もういい加減 かったるいよぅ
てかよく約一ヶ月も続いたな ブログ
もうやめようかな かったりーなぁ

もっちーです



つーかさ
めんどくねぇ?   ぶろぐ

毎日更新するってそうとうめんどくね?

あっそうだ 36番さん 
僕のお友達のために持ってきてやってください。あれ
よろしくです続きを読みたきゃ読め
posted by もっちー at 22:36| ローマ | Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

ダークサイドです

こんにちは もっちーです

ここでみなさんに言いたい事があります

ダークサイドは悪じゃない!!!!

そういうことです
2限が珍しく休校だからってこんな事をしている俺

だんだん目覚めてきました

DarkSide

みんなダークサイドをを感じろ!!!
posted by もっちー at 11:59| ローマ | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

今日のダメ日記 

こんばんわ もっちーです

最近レポートが多くてこまっちゃいます

昼間のときは書くネタを思いついた気がするんだけど、もう忘れちゃいました。

だめだめです だめだめ。
posted by もっちー at 21:56| ローマ ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

七夕七夕いうなれど・・・

炭酸飲料が飲めないもっちーです 
ここでも半ば!?バカにされてます

さてさてココから本題GLOOM NOTEの管理人ユッキーさんのところが七夕ブログなるものを作っています

という事で僕もやってみました 


七夕ブログ願い事
posted by もっちー at 21:20| ローマ ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

神降臨!!!

彼があの彼が! 俺たちの中でとてつもなく激しい光を放っていた 彼から


メールが来ました



いつもながら爆走しています そうです彼はいつでもそうなんです


そしていつも突拍子も無くメールをくれます 
そのメールを受け取った直後、強制的に彼の世界に引き込まれます

将に彼は生きたブラックホール

まぁメールの内容は個人情報保護法があるのであまり公開できませんが

彼がOKくれたものを公開

仕事中なんだけどね(苦笑)

オイ! 仕事中にメールすんな!  つーか俺も授業中にメール返すな!!!!

まぁこんな内容面白くもなんともありませんが・・・

この前に続いていたメールが神でした 内容の意味が分かりません
表すとこんな感じ↓

 
ビーム!!!( ゜Д゜)X━━━━━━━━ΣΣ(゜Д゜ )ナヌ!!
      ↑彼            ↑僕

その後僕は混乱状態に陥りました Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?

まぁ彼が生きてて良かったです そんな事を思ってしまいました。
posted by もっちー at 18:19| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンチ!! フリーセルで撃沈!?

さてさてこの頃福山と呼ばれているもっちーです

さーさー

ココでお立会い

あなたは友人に自分のPCでフリ−セルがしたいと言われたらどうしますか?続きを読む  僕は・・・
posted by もっちー at 17:29| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

俺の努力意味ねーよ!!!

あーー

今日よー

いつもの事だけどテストなんだー 毎週月曜は!!!

んで

テストなんだけど・・・んな問題できるか!!!!
ハゲが!!!!

そんなことだから半分も同じ年を繰り返すんだよ!!!

すこしゃーかんげーろ タコが!!!

マジでノーフューチャー!!!!
posted by もっちー at 21:23| ロンドン ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

DEATH NOTE キャラ占い

先ほどDEATH NOTE7巻について書いたのですが

記事を投稿した直後このサイトを発見いたしました

DEATH NOTE キャラ占い


興味のある方はTryしてみてください
ちなみに僕は

夜神 総一郎でした
posted by もっちー at 11:34| ロンドン ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | Comic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DEATH NOTE7巻

そうかDEATH NOTE7巻が7/4に発売か


これは・・・


読まなくては・・・・


買ったら教えてね 行くから。よろしく!
posted by もっちー at 11:15| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | Comic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つよきす キャスト発表!

ついにこの日が来てしまいましたか・・・

発表されましたよ キャストが!!!

んで 見てみると・・・・lllllllllllllll- ̄) ジー



ぐほぁっ!煤i0Д0川)ノノ゛



鉄乙女が あああ

 青山ゆかりさん!!!???




大江山祈が ままま 

まきいづみさん!!!!?????





ナイスです サスガデス きゃんでぃそふと
何も言う事はありません。おっけーおっけー!!!

僕の期待の3倍答えてくれます・・・

おなかいっぱい夢いっぱいです 夢ふくらむ〜♪

まったくつよきすのおかげで学校行けなくなりそうです・・・(*´д`) えlぇっっ!!
まぁそんの事にならないようにほどほどに・・・ なにをだ!!!

まきいづみ〜♪続き  結局・・
posted by もっちー at 00:39| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

ティアック ペアで945万円のオールホーンスピーカー

ティアック ペアで945万円のオールホーンスピーカー
ぺぺぺ ペアで945万円? い一般家庭には絶対手が出せない代物ですね

なんてったって945万円

945万円で何が買えるというと


うまい棒XXXX本とかバカな事は言いません!!!

そうです945万円というと車が買えます 今すごーく売れているtoyota vitzの一番高いグレードでも1台1,596,000円
だから5台買ってもお釣りが来る!!

それをiPodで換算するとiPod shuffle(1G)1台¥14,980だから¥15,000として
なななんと

630台


ですね

なんかお金の感覚が狂います・・・

ちなみに上級グレードのスピーカーは


18,900,000円!!!!


いいいいいいいい いっせんはっぴゃくきゅーじゅーまんえん!!!???


もういいです  勘弁してください  
posted by もっちー at 23:04| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする