2005年08月09日

もう…いられません

実家に帰らせていただきます
もうこんな暑いところにはいられません
それではみなさんまた今度
posted by もっちー at 14:10| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

Link Shareと契約。 iTMSアフィリエイトに期待して

タイトルの通りLink Shareさんと契約が完了しました。
このリンクシェアーは大手企業と直に契約できるのが強みです
提携できる企業の例はこちらにすごくないですか?会社のレベルが高いこと高いこと

僕がナゼLinkshareさんを選んだかと言うとですね
iTMSのアフィリエイト開始の記事を見てなんですよ

 アップルコンピュータはこのほど、「iTunesアフィリエイトプログラム」をスタートした。個人ブログなどにiTunes Music Store(iTMS)の楽曲へのリンクを添付し、リンク経由で購入されれば、売り上げの4%がもらえる。
 米国や欧州で行っているプログラムの日本版。国内ではリンクシェアと提携した。対象は日本のiTunes Music Storeのみ。ブログやWebサイト、メールなどにアフィリエイトリンクを添付できる。 〜iTmediaより引用〜

つまりこれが出来るのがLink Shareですよ。
しかもLink Shareは1円からお金を振り込んでくれる

今から劇的に伸びるであろう音楽ダウンロードサービス。
この波にあなたも乗ってみませんか?

iTMSのアフィリエイトはまずここに登録してから 他にも大手企業がそろってます
posted by もっちー at 23:36| ローマ | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダコタ・ファニング すげーな!!! オイ

ハリウッド最強の女優は11歳のD・ファニング=米誌が断定
 
スティーブン・スピルバーグ監督の大作「宇宙戦争」でトム・クルーズと共演している子役のダコタ・ファニングちゃんはまだ11歳ながら映画関係者の評価が高く、将来の大物と期待されているが、米国のショービジネス雑誌「エンターテインメント・ウィークリー」最新号は早くもファニングちゃんを「冗談抜きにハリウッド最強の女優」と断定している


スゲーな オイ!!

11才で最強かよ!!!

孫悟空かよ!!! あんた!!! 

最強の称号手に入れてみてーwww
posted by もっちー at 19:34| ローマ | Comment(1) | TrackBack(2) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しろくま君がおいしいです!!!!!!!

しろくまくん.jpg

そうだよ これがしろくまくんだよ
シャリシャリのアイスバーだよ
今まではしろくまくんのパフェ派だったけどこれからはアイスバー派に転向しようかな?

なんつってもこのパッケージがキュートでしょ!!!!
だからしろくまくんはやめられねーw

食べたことがある人はご一報を!!!!!!
posted by もっちー at 19:04| ローマ | Comment(4) | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

夏の一夜 Price less 

そこで男はあることに気づいてしまった・・・ 

この後起こりうる悲しくも儚い事実に・・・

自分を重ねてしまう人は読むのを辞めましょう
posted by もっちー at 17:58| ローマ ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

AM11:00

おい〜っす オレだよオレ!! オレオレ もっちーです

昨日のまとめ日記だぜ

昨日
AM 8:00 起床 テレビをつけるその後友人が来るため部屋の掃除
AM10:00 友人到着しかし2里来る筈だった友人の一人がバイトが忙しくなったらしく来ない
AM11:00 友人と談笑兼計画を練る おーいお茶を飲む
AM12:15 友人帰宅
AM12:45 従兄妹の吹奏楽の演奏会に叔母に会う
PM 1:10 演奏開始
PM 1:20 演奏終了
PM 2:00 叔母が帰宅 この日は某湖でお祭りがあるため早めの帰宅。
PM 2:20 朝飯昼飯も食べずお昼寝
PM 6:00 最起床
PM 8:00 夕飯を買いにスーパーへ そこでかつおのマリネ、餃子、春巻きを購入(いずれも半額)
PM 9:00 夕飯終了 テレビを見る 今夜の金曜ロードショーは蛍の墓だが当然回避で笑金をみる
PM10:00 NHKニュース10を見る 今夜も郵政関連法案と野口さんネタである
PM12:00 おやすみなさい・・・

posted by もっちー at 19:23| ローマ | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

夏だ! 気合だ! 暑さを乗り越えろ!!!!

うっぴょぴょ〜ん もっちーだよ〜ん

終わりましたー テスト終了ですわww
うれしー でも後味わりー・・・

そんなこんなで今日の更新。本当は昨日の時点でテスト終わってたんだけど
かったるくて更新できなかったよ 夜ゲームやってたら寝落ちしちゃったw


今日8/4は暑い 果てしなく暑い いやいや
はやく実家の涼しさを体感したいですわw


うぅ〜あづい 流れるプールにでも行きたいですわ
posted by もっちー at 12:05| ローマ | Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!   〜軍曹殿、確率統計学を制圧の模様です〜

この記事タイトルにもあるように確率統計学を制圧いたしました!!!!!!!!!
(たぶん)


まぁ出来ちゃったんじゃない?


残り1個だー       こぃーや!!!!! 物理!!!!!!!!


それが終われば夏休みだ!!!!


僕の実家への帰還を待っている方々へ 

どうも俺が帰るのは来週あたりになりそうです
5日に友人がうちに来てなんやら…
5日に従兄妹の吹奏楽の発表会があるやら…   


どうでもいい   早く夏休みこいや!!!!!
posted by もっちー at 21:18| ローマ | Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

ウマイ(美味い) マズイ(不味い) の判断はご自分で俺のラーメン レビュー     夢乃屋編 

コホッン・・・・

皆さんいかがお過ごしでしょうか? 

荒れ狂う大海原に一人立ち向かい見事海底の果てに墜ちていった
もっちーです


ふふ・・・ 前置きはもういいでしょこのぐらいで・・・

んで今日のネタは

昨日ユッキーが来た。

彼は結構来るんですよね 僕の住んでるところに・・・

相当暇なんでしょうね彼・・・ あいつ実家に帰りたがっていたのに
いざ帰ってみると速攻僕らのところに来ましたよ。意味不明です。

妹にウザいとかキモいとか言われたんでしょうか?
だから心を癒しにコッチヘ・・・ 


彼からは兄の威厳なんてものはこれっぽちも感じられません


と言うことで夕飯をもっちー(俺)ひでユッキーでたべました



ん!?何か話し飛び過ぎじゃない?意味わかんない・・・
と思われる方かなりいらっしゃると思います

でもそんなことは気にしない。
たぶん詳細はひでが書いてくれると思うので詳しく知りたい方は、そちらをごらんあそばせw


話を戻して
クイズ 夕飯は何を食べたでしょう? のコーナー

1ラーメン
2餃子
3メンマ(シナチク)
4チャーシュー 

はいどれでしょう?          〜答えは後ほど〜


まぁ上記の選択肢でどんなお店に行ったのかは想像がつくと思うのですが
ここです 


おれが車でびゅわ〜んと一っとびですよw

んで
俺のラーメンの食べた感想。


コストパフォーマンス○くない?


つーか すっげーウマイってワケでもなかった。 
昔テレビでやってたから期待したのになぁ・・・

この値段出すんじゃ、俺は近くにある龍巻軒の方がいいな うん
このたつまきけんは見た目フツーのしょぼいラーメン屋。
でも案外ウマイ。 見た目はものすごい普通でも味もそれなり、チャーシューが思いの他うまかった。 値段も高くない。つまりコストパフォーマンスが高い。

俺はあと蓬莱軒ってとこも行ったんだけどココは俺のなかではなそんなに、なお店だった。


最後に夢乃屋さん・・・ 


あなた様の所のHP俺のブログの1000倍凝ってるじゃん!!!!!

注意 ここに書いた感想は私もっちー個人の感想です 

実際の味は是非お店に行って自分の舌で確かめてください!!!

ほかの夢乃屋レビュー http://www6.ctktv.ne.jp/~ma-ko65/yumenoya.html
           http://kousyu-web.hp.infoseek.co.jp/kou-tokutyo.html
           http://www.asahi-net.or.jp/~tz2y-mnn/shop/yumenoya.html 

ANSWER
posted by もっちー at 17:48| ローマ | Comment(2) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする