2005年09月30日

阪神タイガース セリーグ制覇おめでとう

もうタイトルで今から何を書こうとしているか120%わかると思います。

セリーグ制覇おめでとう 我が阪神タイガース!!!!

本当は甲子園に是が非でもいきたかった私ですが、体調不良のため昨日はおとなしくTVで応援。  あぁ残念…orz ちなみに住んでいるところはk東

んで 俺だって野球見に行きたいということで、明日明後日と神宮に行く予定だったんだよ!!!

でも ほかの用事で行けなくなっちゃったんだーYO!!  orz

くそー 行きたいよ〜。 神宮…  でもしょうがないか…

日本シリーズもがんばれ 阪神 
posted by もっちー at 16:32| マイアミ ☁| Comment(1) | TrackBack(11) | Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

Apple Computer CEO Steve Jobsのスピーチ 

深いことは言いません
ちょっと長いですが読んでみて下さい↓


日本語訳 http://blog.livedoor.jp/tomsatotechnology/
原文   http://slashdot.org/comments.pl?sid=152625&cid=12810404


GO! Apple!!↓
Apple Store
posted by もっちー at 17:23| マイアミ ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虚構新聞社

嘘だらけの新聞てか嘘のみ

案内にも↓


Kyoko Shimbun(虚構新聞)について

 Kyoko Shimbun News(虚構新聞ニュース)は、虚実の狭間を行き交う可能性世界の事件を報道するニュースサイトです。

 現実のニュースをパロディにした諷刺・皮肉が開設の目的であり、この記事を通じて元ネタである世の諸事象に関心を抱いていただきたいと思っております。

 当然のことながら、弊社が取り上げるニュースはすべて虚構のものであり、現実の人物・事件・団体とは関係ありません。ごくまれに弊社の報道を現実のものと誤解される方がいらっしゃるようですが、もう少し冷静な判断力を持って記事をお読みになられますよう、厚くお願い申し上げます。

*これらのルールをしっかり守って、大人の態度で虚構記事を楽しんでいただけると幸いです

しっかり「虚構です」書いてあるし

暇な人はよんでみて虚構新聞社
posted by もっちー at 16:33| マイアミ ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

ケータイにはアンテナを!! 〜PROLPGUE〜

これは最近この僕がケータイの機種変をしようと思った時のお話。

そろそろ電池も短くなってきたしケータイ変えようかな?と思い折り込み広告を見ていると気づいてしまった・・・

最近のケータイってアンテナついてないんじゃない?

見てほしい
ドコモ
AU
vodafoneまでもが… 

何たる悲劇!!!!!

最近のケータイでアンテナが確認されたのはSH901ic F700is F901i F700iのみ! ほかのケータイメーカーは何を考えてるんだ? NEC PANASONIC
この結果を見るとFシリーズは、とりあえずアンテナを搭載しているようだ…

だけど


Fシリーズのアンテナって伸びないんだよ!!!

それじゃぁ意味なくねー?富士通さん?

ともかく!

これだけは言っておく!!!

ケータイにはしっかり伸びるアンテナを付けろってことだ!   
posted by もっちー at 23:28| マイアミ ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

この時期はいつも風邪を引いてしまいます

うー 熱がある。 明日から学校だ マジで嫌。
頭痛い。
俺ってさこの時期いつも具合悪くなるんだよね。
10月とか11月とか・・・
でもインフルエンザとかが大流行しているときは、俺元気なんだよね
高校時代友人たちがバタバタと床に臥しているときでも俺は生き残ったのに
あー。明日から学校だ。 いやだー。 
posted by もっちー at 21:27| マイアミ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

テンプレート変更 

さー。特にどうでもいいんだけどテンプレ変更。

↓ くりっく
http://blog.seesaa.jp/pages/sample/index?id=63

まぁ、どうでもいいや ホリエモンなんて… 目じゃないし
そんなことより100億ドル稼いで世界の長者番付に入りたい


もうねるね  おやすみ

うんおやすみ zzz
posted by もっちー at 00:22| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

もっちー。今更ながら、DCギフトカードのすばらしさに気づく!!

HEY!そこのFUNKY GUYS!!!
よーく聞けや。
ギフトカードってすげーんだぜ!!!
なんてったってよ、全国チェーンのでっかいお店で使えるんだぜ!!!

例えばよ 百貨店・ショッピングビルだったら

伊勢丹 三越 そごう 松坂屋
東急 大丸 阪急 高島屋
近鉄 西武 東武 京王
松屋 小田急 丸井 ビブレ
東急ハンズ

スーパーなら

ユニー アピタ ジャスコ 長崎屋
(一部売場を除く)
西友 イトーヨーカドー 東急ストア 大丸ピーコック
ダイエー サティ イズミヤ ベイシア
ヤマザワ ヨークベニマル スーパーアルプス オギノ
マツヤ 近商ストア はやし フジ

はたまた 家電・家具・趣味・生活用品だったら

ヤマギワ ラオックス ベスト電器 デオデオ
カメラのきむら カメラのキタムラ ビックカメラ ヨドバシカメラ
つるやゴルフ 本間ゴルフ ゴルフ5 ヒマラヤ
ヒマラヤゴルフ スポーツデポ ヴィクトリア アルペン
紀伊國屋書店 日産レンタカー オートバックス
(一部店舗を除く) 銀座山野楽器
カインズホーム


そんでもってホテルにも使えちゃうんだぜ

帝国ホテル ホテルオークラ ホテルニューオータニ パレスホテル
京王プラザホテル センチュリーハイアット東京 ヒルトン東京 東急ホテル
第一ホテル ホテルパシフィック東京 ホテルグランドパレス 都ホテル
ホテルメトロポリタン 東急イン


んでんでなんでこんなことを言い出したかというと…

DCギフトカードがうちに¥5000もあったのですよw

今度とーきょー行くときにもっていこー。
posted by もっちー at 23:05| ローマ | Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たっぷりどっぷりマジで、マジレンジャー

マジでマジレンジャーは面白い。
マジでみろ!!!!
文句があるならまず見てから言え!!!!

マージマジマジーロ
posted by もっちー at 00:35| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

久しぶりに

実家に帰ってからもう一ヶ月。とくに何も変わりはなかったのですが
これまでの感想を・・・

この夏は免許を取らなくて良い。その結果やることがないので暇

友達とビリヤードを何回かやった

友達と何回か夕飯を食べに行った

親の車をこすった  怒られた 修理代を出せと言われたでも出さない。

そんなこんなで夏休みも後2週間程度がんばって過ごしたい。


小学生の日記っぽいのは突っ込まないでほしいところ。


posted by もっちー at 16:47| ローマ ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする