2005年10月31日

NEW ipod を購入しました 〜その後〜

昔の記事でその後を書くといったので続きです。


議題


結局彼は動画を入れてきたのか?




結論



無理でした。



でも試そうとはしたらしいです。
彼曰くPCの性能が余り良くないらしく動画エンコードにかなりの時間がかかる。
そして夜通しでエンコードをさせていたらしいのですがなぜか朝起きてみるとPCは止っていてエンコードが完了せず計画は断念というわけです。


いやぁ残念 なにが?…


ともあれ何かと使えそうな動画対応ipodなんてったて大学の授業ってのは1コマ90分だから下手な映画見終わっちゃうんだよねw

そうすればつまらない授業がなくなるかも。 まーそうすりゃ暇つぶしに最適だなipod
ipodの本
昔のipod
金があればipod買うのに
posted by もっちー at 22:25| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

「完全メイド宣言」

東京・秋葉原のメイド喫茶で働く人気メイド9人によるユニット「完全メイド宣言」が29日、東京・砧の日本大学商学部で初の学園祭ライブを行った。

エプロンにカチューシャの定番ルックで登場し「ご主人様、きょうも完全にご奉仕します」とあいさつ。

ステージ前の人垣はあっという間に膨らみ、男子学生から「萌(も)え〜っ」の大歓声が上がった。「新人メイドは胸胸きゅんきゅ〜ん」など5曲を約1500人の前で披露。客席に入って間近で接するなどサービス満点で学生たちに奉仕した。


なんつうアグレッシブな学際なんだ・・・・  うちもこのぐらい(ry

さすが日大やることがでかいYO!

うーむ  行く学校間違えたorz



http://news.goo.ne.jp/news/sponichi/geino/20051030/kfuln20051030006008.html

メイドさん萌えw
posted by もっちー at 16:55| マイアミ ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

NEW ipod を購入いたしました。

そうその名の通り。 新型ipodを購入しました。


もちろん動画が見れるやつです。













友人が







彼が午前中いないなぁ〜と思ったらipod買いにいてったんですか!!!!   
そういえば何日か前にパチンコで4万儲けたからipod買おうとか言ってたけど、まさか今日ですか?しかも学校休んで…   まーぜんぜん問題ねーっすけど( ̄ー ̄)ニヤリッ


んで話を戻しましょう今度のipodは動画が見れるんですよ。

そこで別の友人の提案が…


XXXXXXX(名前が入る) *´Д`)ハァハァな動画入れてきてよ!!!!!!
とシャウト。       ↑ここは人の名前…


ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ(・∀・)ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ


(,,゚Д゚)∩質問です。そんなもの学校で見てどうするんすか? 

がっこうっすよ? まー男しかいないからいーけどさアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


その提案にipodのオーナーは乗り気のご様子。

あー。 んじゃ今度(月曜)に入れてくるわw (ipodオーナー)






キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


さすがっすよ。 器が違います。   このとき改めて彼を敬服しました。

まぁ本当にそうなったかどうかは今度楽しみにしておいてください。

また続きで書くかも…

posted by もっちー at 23:49| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

いつもながらおもしろいね  コレ!!

結構 殺笑力ありますよねw

来週なんかノーカットでTV放送するらしいですよ?

マジですか? おれ普通のものまねは大嫌いなんだけどこれは好き。

だって何やってるかわからないから。ノリで見れる。
とりあえず僕のブログを見てくれた人たち 来週「みなさんのおかげでした」をみてね

次回はいつやるのだろう? なぞ
posted by もっちー at 23:48| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

今夜は日本シリーズ第4戦 阪神VSロッテ

阪神ファンの僕にとって何もいうことはありません。
強すぎです。 千葉ロッテマリーンズ
ココまで強いと敬服いたします。脱帽です。ボビーバレンタイン監督すごいです。
今回はロッテの日本一を祝いましょう。

千葉ロッテマリーンズの皆さんアジアシリーズもがんばってください。

千葉ロッテは本当に強かった!!!!
posted by もっちー at 21:58| マイアミ ☀| Comment(4) | TrackBack(37) | Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レイザーラモンHGのHollywood Fan!制作ブログ

なんか発見してしまいました…
レイザーラモンHG Hollywood Fan!制作ブログなるブログ

やっぱこのキャラはインパクトあるな…

今俺が使っているSeesaaBlogってのはがんばれ、生協の白石さんて言う人気ブログがあるけれどそれに次ぐHITになるのか? 制作ブログじゃ無理か
posted by もっちー at 16:45| マイアミ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

危険なもっちー

やべぇ 調子わりー。
危険だ。 危険なアネキどころじゃねぜー
自分の体がきついぜ
おいおい 確かに木曜から調子悪いけどなんで今日になって調子が悪く…
すべて工場の砂埃が悪い それが原因。
うー…。
ブログもなんか寝れないから書いてるだけってかんじ
うー・・・。
posted by もっちー at 20:51| マイアミ ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

今夜は日本シリーズ第二戦 

いや〜やってきました 日本シリーズ

本当は昨日の試合の感想も書きたかったんですけど急に忙しくなって…
まぁ今日の試合の感想を書きますよ。

まずは今日の試合結果
阪神VSロッテ 0対10
ロッテの渡辺俊介投手に手も足も出ません…orz

今日の予告先発から向こう(ロッテ)がアンダースローの渡辺俊介投手って事はわかっていたのであまり点数が取れないことはわかっていたのですが、さすがに10失点もするとは思ってもいませんでした。
打てない事はわかっていたんですよ…本当にだから今日の勝ちは難しいかなと。

でもねー打線が問題ですよ。 昨日今日と1点も取れないなんて…1点ぐらいは取ってくださいよネ

今度は甲子園に戻るのでそれからの活躍に期待するしかありません。
posted by もっちー at 22:23| マイアミ ☀| Comment(3) | TrackBack(10) | Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永遠と一瞬

今日は天気もよく絶好の行楽日和だ。 そういうときに事は起きるものだ


ここはとある交差点…
4車線で近くに学校やショッピングセンターがあるせいか、交通量も多い。

僕は車に乗っている こちら側のシグナルはもちろんブルー。 気分はなかなかグッド。 

次の瞬間。 高校生リアルジャンキーがこの道は俺のもんだと言わんばかりに限チャリで突っ込んでくる。

もちろんあちら側は止まれ色


ふざけんなよ?  あんたフラグ立てたいんですか? 立てるなら俺の前でやんな!!!!

彼がそんな行為ができるのは車を運転したことがないから?
いや単純にバカなだけだ。格好(制服)から見ると
結構怖いんです。 限チャリとちゃりんこが…

もし出会い頭だったらどうしようかと思うよ マジで
そしたら一瞬の出来事が永遠の事になってしまうよ。

気をつけて 本当に…
posted by もっちー at 16:46| マイアミ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

明日は日本シリーズ 阪神VSロッテ

というわけで 明日から日本シリーズが始まります

対戦カードはみなさんもご存知のように

阪神VSロッテです

先発は井川と清水直ですね


まぁ井川の出来が勝負のカギとなりそうです 
このごろ井川の出来がイマイチだと僕は思うのですが…

言うまでもないがシリーズのチケットなど取れる筈もない…
posted by もっちー at 22:25| マイアミ ☔| Comment(4) | TrackBack(4) | Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セブンイレブン

今回は初めてケータイで更新。
聞いてくれよ!!!!!! ウチの近く(家から100m)にセブンイレブンができるんだよ(^∀^) それってマジでうれしくねー?
なんつったって流通の王者セブンだもんね! 一人暮らしとセブンなんて最強コンボだぜ!! microsoftとintelぐらい強力だぜ!!!!
早くopenしねーかな?セブンイレブン(*^3^)/〜☆
posted by もっちー at 11:57| マイアミ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

どうも。もっちーです

おいおい どうでもいいや
んだ コラ ボケがぁ!!!!


とりあえず罵倒してみる。 最近鬱は薄くなってきたのだが、変わりにフラストレーションというものがたまってきた。 それを解消したい 

どうも。もっちーです

ブログを更新するにも、文章を書くのが面倒だ。

リアルに1000万ぐらい欲しい。株やりてー。 稼ぐじゃなくて儲けたい
何でも欲しい(物欲爆発)

欲しいものをつらつらあげてみる。

家具が欲しい(モダンリビング的な)    それよりも部屋片付けろ。
ちゃりんこ以外の移動手段が欲しい(具体的に高級車とか)  それよりも運動しろ。
最高性能のコンピューターが欲しい。(自作ならなおさら可) 基本的にネットとメールしかしないやつにそんな必要ないだろ
スゲー高いオーディオが欲しい。   音の違いがわかるほどの耳を持っていない

あー。お金があればぜーんぶ買いたいな

でもでも1番欲しいのは将来の安定が欲しい。 ね、 JHさん 今頃学際の準備で参ってるだろうけどさ!!!  やっぱり学校辞めたい&働きたくないってのは反則だよ…

もう何かいてるか忘れちゃった。いーや 「後は野となれ山となれ」だ
posted by もっちー at 22:49| マイアミ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福山雅治 LiveBox発売決定

福山雅治、ライブの歴史がここに。

その圧倒的な存在感とクールな容姿、魅力的な声で多くのファンを魅了しつづけている福山雅治。出演ドラマのヒットなどで、俳優としての活動も盛んではあるが、元々はミュージシャン。

そして、今年15周年を迎えた彼が、本業である音楽活動を総括するかのような貴重なBOXセット『タイトル未定』を12月14日にリリースする事が決定!基本的に、御予約いただいた方への限定生産商品となります。

テレビやラジオではなく、あくまでライブ

もちろん、テレビドラマやラジオでのトークにも類まれなる才能を発揮している彼ですが、一番大切にしたい場所は「ステージ」つまりライブであると言います。

福山雅治にとって、全ての源であるといえる15年間の「ステージ」の歴史を1つのBOXに収めた今作は、ファンにとっても福山雅治の「素」を垣間見られる貴重なアイテムとなっています。

ファンクラブ限定でVHSのみで期間限定販売され(絶版商品)、DVD化が待ち望まれた'98年のホール・ツアーのドキュメント映像「DISTANCE」や、デビュー10周年のアリーナツアーといった貴重な映像の他

アンコールを含む全曲を収録した最新ツアー“WE'RE BROS.FREEDOM TOUR 2005 〜風〜”の完全版までをパッケージしたファン待望のコンプリート・ライブDVDボックスです!!

DVD5枚組ですが、お手頃なお値段となっているところも、15周年というアニバーサリーイヤーに相応しい感謝の気持ちの表れ。

受注限定生産ならではの豪華特典

今回のDVDBOX『タイトル未定』は、基本的に予約限定生産となっているため、御購入をお考えの方はお早めに御予約下さい。

また、アニバーサリーボックスとして相応しい特典も用意されております。
★ シリアル・ナンバー入りゴールドBOX
★ 収録される全ツアーのオリジナル・パス(全5種)封入
★ 収録全ツアー・パンフのダイジェストを含む、 スペシャル・ブックレットを封入
(以上予定)

さらに...
★外付け特典として、スペシャルポスターもお付けいたします。
(こちらは御予約された方への先着特典となります)
(なお、配送の都合上ポスターは折り曲げてのお届けとなります。御了承下さいませ)

【DVD収録内容】
DISC-1 1998年“WE'RE BROS.TOUR'98-LIKE A HURRICANE-”
(ファンクラブ限定で販売されたツアー・ドキュメンタリーVHS「DISTANCE」の初DVD化!)

DISC-2 2000年“10th Anniversary WE'RE BROS.TOUR"MAGNUM COLLECTION 2000”
(初商品化!)

DISC-3 2000年“福山☆冬の大感謝祭 其の三 〜横浜甘栗的夜会〜ヨコハマ・マロンティックナイト〜”
(初商品化!)

DISC-4 2001年“福山☆冬の大感謝祭 其の四 〜♂も♀もパシパシフィコフィコ! アコギ色の冬休み〜”
(初商品化!)

DISC-5 2005年 15th Anniversary “WE'RE BROS.FREEDOM TOUR 2005 〜風〜”
(初商品化! アンコールを含む全曲を収録した完全版!)

以上HMVよりこぴー


この話題をを書くにあたって何なのだが僕は福山雅治がものすごい好きというわけではない。
だが扱っておこうと思う。
その理由は誰にも言わないつもりだが…
posted by もっちー at 18:25| マイアミ ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

平井堅 「POP STAR」クリップフルコーラス公開!

10月26日リリースのニューシングル「POP STAR」(フジテレビ系全国ネット月曜夜9時ドラマ「危険なアネキ」主題歌)の発売を記念して、発売当日の10月26日(水)0時〜36時間限定で平井堅がSony Music Online Japanトップページをサイトジャック!
サイトジャック中の36時間限定で、「POP STAR」のビデオクリップをフルコーラスで公開予定!!

まぁジャックするってよ!!!!

平井堅関連で12月に行われるKen’sBarにいきたいとか思ってる今日この頃
posted by もっちー at 00:12| マイアミ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

東京事変の新曲PVが公開中

そうです前回も新曲をWEBで公開した東京事変が今回も新曲をWEB公開ですよ。

新曲の題名は「修羅場」 木曜ドラマ「大奥〜華の乱〜」の主題歌としても使われています。
まぁ曲としては なんか イマイチ… もや〜っとした雰囲気 なんで?メンバー変わったから?


東京事変公式ページ↓
http://www.toshiba-emi.co.jp/tokyojihen/
新曲試聴はこちらから↓
http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/issue/issue_48.htm
posted by もっちー at 23:48| マイアミ ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

お天気お姉さんのオーディション

なんだって? お天気お姉さんのオーディション?

最終選考に進んだ7人。最終選考は一般投票で決定する 天気予報や解説を携帯電話に動画で提供する番組「ウェザーニュース(地域版)」の関東版に出演する「ケータイ天気キャスター」のオーディションが10日、東京・原宿のKDDIデザイニングスタジオで開かれた。

 オーディションには、1034人の応募者の中から書類選考を突破した32人が参加。それぞれ個性あふれる「お天気お姉さん」ぶりを披露し、7人の候補者が一般投票となる最終選考に進んだ。

 「ウェザーニュース」は24時間365日、世界中の気象を観測・予測・分析をしている気象情報会社「ウェザーニューズ」が、KDDIの番組配信サービス「EZチャンネル」で提供している天気番組。9月1日からの関東、中部、近畿の地域版の番組開始に伴い、地元の天気情報を伝える天気キャスターを募集することとなり、中部、近畿でもオーディションが開催された。

 最終選考となる一般投票は、12日から25日まで、携帯電話サイトとウェブサイトで行われ、各地域それぞれ2名を選出する。選ばれた天気キャスターは、天気情報を伝えるだけでなく、番組の構成や演出まで、番組制作全般に関わり、地域に根ざした天気番組を提供していく
                                〜MSNニュースより〜


おれのPCのお気に入りにも入っているウェザーニュースなかなかすげーことするじゃん

というわけでみんなも応募しよう http://weathernews.jp/audition/
ぼかぁ、どのおねぇさんにしようかな?


でも本命は増田リエさんですけど・・

関東
近畿についてみる
posted by もっちー at 17:55| マイアミ ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

MSNサーチ あざーす

MSNサーチで あざーす と検索すると2番目にこのページがでてくる事について


なんで?


検証してみよう↓
http://search.msn.co.jp/results.aspx?v=1&RS=CHECKED&CY=ja&FORM=MSNH&q=%E3%81%82%E3%81%96%E3%83%BC%E3%81%99

おれ あざーすなんて使った?  なんでだろう?

ほかの検索エンジンではそんなに上位にでてこないんだよ
yahoo↓
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A4%A2%A4%B6%A1%BC%A4%B9&fr=top&src=top&search.x=21&search.y=14
google↓
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%82%E3%81%96%E3%83%BC%E3%81%99&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=続きを読む
posted by もっちー at 17:46| マイアミ ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

〜阪神上場? 村上ファンド?〜

阪神タイガースの親会社阪神電鉄村上ファンドが株式の数十%を取得し阪神電鉄の親会社になった

ライブドアのニッポン放送株式取得以来大変な賑わい?を見せている企業間の買収劇。
今度の舞台は阪神電鉄をめぐってですよ…

まぁ今回は村上ファンドの社長村上世彰氏が阪神ファンということもあって「のっとる」ということはしないようだ… 

つうか村上ファンドってのは投資会社で株式とか売り買いしてお金を稼いでいる会社。だから今回もお金儲けが目的なんだって気がする…  社長の言動から見ると絶対そう


そこで、そもそもの俺の考え阪神球団の上場の賛否は?と聞かれたら

もちろん 否
それが実現したら1番儲かるのってファンド会社でしょ?

阪神が優勝しただけで関連会社の株が上がるぐらいだからもし球団が上場なんてしたら…
それに今現在の阪神球団の筆頭株主は阪神電鉄。仮にこのまま上場したとしても阪神電鉄の筆頭株主であることには変わらないはず、つまりその阪神電鉄の筆頭株主であるってことは…


でもでもM&Aコンサルティング(村上ファンド)は実は阪神球団なんかどうでもいいのかも…
阪神電鉄は阪神グループの親会社でもあるから百貨店とか不動産とかいろいろな分野に手を伸ばしているんだよね。 そう考えると狙いはそっち?って気もするけど… ニッポン放送の元子会社までは大きくないし… んじゃ狙いはなんだろう?阪神を上場させてたくさんの企業に自分の投資会社を通して阪神に投資させる?


M&Aコンサルティング(通称村上ファンド)は企業向けの投資コンサルティングを専門に行っている


あー。考えてることわからねー 所詮世の中金があればそれなりのことができるってことだな。   あー リアルにRICHになりてー

関連リンク
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20051012k0000m040124000c.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051011-00000113-mai-bus_all
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051011-04036549-jijp-bus_all.view-001

ライブドアのライバル?の会社
posted by もっちー at 23:32| マイアミ ☀| Comment(2) | TrackBack(4) | Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海猿 THE NEXT STAGE

海猿 THE NEXT STAGE のロケを見ました。

僕の住んでいるところから数十メートル離れた場所に伊藤英明 加藤あい 池澤真樹 佐藤隆太 などが出演してこの夏ヒットした海猿の次回作海猿 THE NEXT STAGE ロケをやっていました

基本的に中?で撮影しているので撮影風景などはあまり見えなかったのですが 見えたのは自分の身長がそれなりにある事&出演者が近くを通ったときだけ

僕が見たときは主演の 伊藤英明が こちらの方を向いて手を振ってくれました。


          すげ〜好感度よい

そして佐藤隆太も見ましたよ。 シーン撮影途中にもかかわらず笑顔でした。撮影うまくいってるのかな? そんな笑顔・・・

海猿 THE NEXT STAGE のスタッフ日記を見ると第1回の撮影が終わったとかいってるので次にくるのはいつなんでしょう?

また来たら見にいこうかな? 
posted by もっちー at 14:35| マイアミ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

3連休の代償

3連休でしたね。
でも、もう連休おわちゃったんだよ… 
明日から学校だ… 嫌だなぁ

続きを読む
posted by もっちー at 22:29| マイアミ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする