2005年11月30日

あきんどスシロー へ

あきんどスシローへいってみました。

それではメニューでも
にぎり
まぐろ サーモン 活〆たい 〆さば つぶ貝 やりいか姿 甘えび 数の子 づけまぐろ 焼とろサーモン 本かんぱち 貝柱

生たこ 漬けいか 焼えび うなぎ

スモークサーモン 焼かれい 蒸し帆立 こういか

えび えびアボカド
マヨネーズ 煮あなご とろびん長たたき

活〆はまち 真いわし ほっき貝 やりいか

生えび しゃこ 生ハム たまご

わさびなす びんとろ 漬け鰹 照焼きチキン


軍艦
うに ねぎまぐろ えんがわ軍艦 えびサラダ 山芋 えび胡マヨネーズ

まぐろ山かけ いくら シーサラダ なっとう ねぎサーモン

軍艦甘えび ツナサラダ ミートボール 鉄火巻 かに本身 ほたて磯焼

コーン いなり きゅうり巻き

これが主なメニューですね。

そのほかに季節メニューとしてほかにあるんですけど紹介するのがめんどいからパスで。

まー回るおすし屋に一人で行くってのも相当切ないものがあるんでいつもながらひでを連れて行きました。 本当はJ君にも声かけたんだけど彼にはスルーされました…orz


とりあえず行って来たって報告だけで特に何にも無いんですけど…
どうもこうもこの頃もイマイチ精神の状態が芳しくないようで…
どうも全体的にネジがゆるんでる感じなんすよ。
むかしは鬱って感じだったんですけど今回はなーんかまた微妙で昔ほど鬱じゃないんだけど調子もよくないと・・・・
そーいや ひでは金曜日の反動がキタ的なことを言ってたような・・・


まー どうでもいいや なんでもいいや 後は野となれ山となれだ。
posted by もっちー at 22:13| グァム ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つよきす フルコンプ

いやぁ ついにフルコンプしましたよ
きゃんでぃそふとのつよきす

んじゃ感想といきますか?
まず僕がやった順番は
カニ>姫>乙女>祈>よっぴー>なごみ
なんですけど

最初にカニをやったのはちょいと失敗だった…
そう思うんです。なぜかというと

スバルが!!! スバルが!!!

スバルについてわかってしまうんですよね。
スバルの行動がネ! 


カニルートのまとめは
幼馴染4人のバカ騒ぎ・学校生活

カニの一途な想い
レオの変化 バカップル誕生
スバルの決意
幼馴染として分け隔てなく暮らしてきた彼らについに別れ
7年後…

話の内容ストーリーとしては悪くないんですけどねカニルート
でもやっぱり主要キャラのスバルの謎が初っ端からわかってしまうとちょーっと幻滅しますね
面白さが減ります というわけでカニを1番始めに攻略するのはちょっと・・・



まっそんなこととで
俺的つよきすキャラ順位は

姫>カニ>なごみん>よっぴー>乙女>祈センセ

ってかんじっすかね

乙女さんは声がなんかイメージと違うような気がするんですけど
青山ゆかりさんならもっと萌える声の出し方をして欲しかったorz


でもでもつよきすはまじで面白いぜw
日常会話が果てしなく面白い
それがタカヒロクオリティ

そんなこんなでお勧めですよ つよきす
posted by もっちー at 00:02| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

1リットルの涙 第8話 感想とか…

今日の1リットルの涙がやばかったんですけど・・・
マジで。
麻生くんがカッコよかったです。
朝のHRの時の麻生君の対応。
クラスからは厳しい声が上がる
その事を聞いてしまった亜也
その後逃げるように立ち去る亜也
それを追いかける麻生君
リアルにカッコイイです
もうたまりません・・・

クハーっ!!!!
もう言葉がでねぇぐらいカッコいいぜ!!!!!
そして麻生君が亜也を追いかけるときにBGMとして流れていたレミオロメン粉雪がイイよ。

それにしても今日の1リットルの涙はよかったわぁ〜。
posted by もっちー at 22:25| グァム ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょwwおまwwww

ちょwwおまwwww来週から中間かよ
しかも微分方程式と振動工学とはな・・・
リアルにやばいぜ!!!!!!!
つーか微分方程式のジジぃは、教科書にのってねーこと3週間もやってたし
1問解いて授業が終わるって何だよ・・・
ふざけんなちゅーねん。


話し変わるけど

そういやそろそろ12月じゃん
ったく



うれしくねーよ12月




クリスマスってなんなんだ?  あっ!?


ヽ(`Д´)ノウワァァン!!




書いてて涙が出てくる。 理由が思いつかないんだけど・・・orz
俺のブルースプリングってなによ? 
そう考えたら未来も過去もノーフューチャーじゃねーか・・・
なんなんだー!!!!!
posted by もっちー at 00:02| グァム ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

エレガンスに引きこもり!!!!!!!

ふっ 今日もエレガンスに引きこもってしまったぜ。
つーか最近土日の引きこもり率高いな・・・
まぁ昨日は個人的所用のため引きこもれなかったんだけど
今日は完全ヒッキーですよ。
まーお昼のときに外に出ようと思って友人にメールしたんだけど、こんなときに限って
ケータイを持たずに外出してるんです・・・
そんなこんなでパーフェクトヒッキーなんですけど 

まー今日は特におもろいことも無かったですね。なんせヒッキーなんで。
あっ!ヒッキーついでに思い出した。
ユッキー氏おすすめ(彼の心のバイブル)であるNHKにようこそ!アニメ化されるらしい。

だいじょうぶなのか? あのすべてがダメ。ノーフューチャー漫画をアニメ化なんて?
と思ってしまった今日この頃・・・
そもそもエレガンスに引きこもりってなんだよ?
終いには
「いいのさひきこもっていれば心の内側に入ってくるやついないし・・・」
とかいいだしたらどうしよう?
posted by もっちー at 21:55| グァム ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

あほかおれは

こんな時間までなにやってんだろう…
本当ヘタレだな
posted by もっちー at 02:59| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝たくない

最近夜ねたくありません

今まで寝ることがすべてであった私が・・・

いったいどういうことでしょう?

精神やられてるのかな?

わかんねーや
posted by もっちー at 01:06| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

イタイ会話

ここ数日友人達とイタイ会話をしています

この会話を痛いと呼ばずして何をいたいと呼ぶのだ?

我ながらツッコミを入れたくなるぐらいの内容ですよ

どうしたものかと思います 
まぁ愚痴ってるんで少しはストレスの解消になるんですけど


ならんか  まーどっちでもいーや
posted by もっちー at 01:12| グァム ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

完全引きこもり宣言!!!!!!!

今僕はここに宣言する


「引きこもりよ永遠なれ」


ふぅ宣言しちまったぜ
まぁ事実今日は1000億%引きこもってたけどなw
カーテンは開けたけど家のドアの鍵は開けなかったぜw

ったく何が楽しくて外に出なきゃならないのかまったくわかんねーよ。
つーかひきこもりの何が悪い?
俺は今の自分が大嫌いなんだよ!!!

Goodbye the present time!  Again the past time!
あーマジやってらんねー 愛も無ければ希望もねーよ なんもねーよ

今まで生きてて空白と呼べる時をすごしているなおれ
リアルにどうすんだろ?
posted by もっちー at 22:01| シドニー ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

スクラップ もっちー

なんとなく更新

人生スクラップですな

もう・・・
posted by もっちー at 11:42| シドニー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

Fate/stay night curtain raiser のDVD

僕の巡回サイトImpressWatchのオーディオヴィジュアル関連ページAVWatchの記事の中から見つけてしまいました。

「DVD発売日一覧」 11月16日の更新情報のなかから


2006年1月から、ちばテレビ他UHF局ネットで放送予定のテレビアニメ「Fate/stay night」(フェイト/ステイナイト)。放送に先駆けて、夏のイベントで上映されたプロモーション映像などを収録したDVD「Fate/stay night curtain raiser」が発売される。


ここまではいたってふつー?の内容ですが
問題はここから?


収録時間は7分で価格は2,500円。




 ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

えええええええええええ



7分で2500円?  一分あたりいくらですかそれ? いったい?



軽くぼったの様な気もしますが、まぁよいです。
僕は買わないから。


Fate/stay nightについてもう少し知りたい方はここから。
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/fate/
http://www.typemoon.com/

買った人のレビューはこちらから
posted by もっちー at 22:35| シドニー ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハジける心いつまでも

来てくれた方々 ありがとうございます

つーかここのとこほとんど更新してないのに毎日70人前後の方が僕のこの
しがないハジケルBLOGにきてくださってます。


ありがとうございます 本当に・・・
posted by もっちー at 21:56| シドニー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

うつ ざ ふぉーえばー

うつじょうたいにはいっております。
しんけんに
ちょいときけんかも
posted by もっちー at 23:56| シドニー ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

1リットルの涙

今日の1リットルの涙は目頭が熱くなったぜ
マジかわいそうなんですけど。
ヒロインの沢尻エリカがイイよ

ったく人生ってなんだろうな?コレ見るとスゲー考えさせられるよ…
今の自分を認めて生きていこう。 もうだめだこりゃ…
posted by もっちー at 22:36| シドニー ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

月曜日

あーねみぃ 授業かったるい つまらない 今は五弦の最中ただ話を聞いているだけのひまーな授業 またまたケータイから更新だよ… 暇潰しにいいよねBLOGの更新ってw
でも、だるい一週間のはじまりか…あー俺大学生活ハジケテ無いなぁ。大学生じゃなくて遊んでる浪人生って感じ…
クイズマジックアカデミーに入りたい orz
posted by もっちー at 17:39| シドニー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

4 Night 4 Dreams

おわった 終わってしまった。 4連休が

あれ程ながーい休みだーと思っていた

連休が  


あっという間に消えてしまいました。


短い 短すぎだよ


ほかの学校とかは学園祭の準備期間で休みが1週間とかあるってのに
なんなのウチのジャンク大は?

本当にジャンクだよ  俺の学校 Mrジャンク大の称号GETだぜ!!!


ジャンク・ジャンカー・ジャンケスト じゃねー?


また意味のわからないことを書いてしまった。
そんなんでまた続く更新の日々
posted by もっちー at 22:52| シドニー ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

もっちー meets ユッキー with ひで & J

タイトルからもわかるようにユッキーとひでとJでオフ会?とも呼べないものを開催いたしました。

事の発端はユッキーが学際期間中でお休みのためです。
まったくユッキーに久しぶりに会ったのですが彼はぜんぜん変わってませんね。 昔から
本当に進歩変化の無いやつです。 いつみても

そんなこんなで飯を食う (上と話がかみ合ってないのは気にしない。)

ご飯は箱根駅伝に出場する大学の近くにある定食屋さん。
みな思い思いの物を頼む ちなみにぼくは…  なんだっけ?
えーと… 思い出した ポークソテー定食 J君は焼肉定食だっけ? たしか
後の2人は自分のブログで公開すると思う。

ふーむ夕食終了後 ぼくのおうちへ。

まぁそこから4時間 トランプ大会の始まりです!!!
4時間だよ!? つーか大富豪を4時間ぶっ続けです

ハイそこ!! あんたらアフォじゃないとかツッコミ禁止。

なんだかんだで相当盛り上がったんだから。 室井さーん!スキャンダルですよ!とか総監つぇぇぇとか
やっぱり俺は青島とか今度から警視庁勤務だ!!!とか・・・


ハイそこ!! あんたらアフォじゃないとかツッコミ禁止。



もう自分で何書いてるかわからないな…  ほかの人が見て理解できるとは思ってないからぁ

つまり言いたいことは

もっちー meets ユッキー with ひで & J

で楽しかったってことですよ

ハイそこ!!  文法メチャクチャとかツッコミ禁止。
posted by もっちー at 22:43| マイアミ ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする