2006年01月31日

VIP度チェック

暇なのでやってみたその2  VIP度チェック
もっちーさんのクオリティは、 41 ブーンです。


ランク:D
偏差値:40.5
順位:49555位 (58942人中)

得点グラフ:
9623人


狼で(;´Д`)ハァハァ馴れ合ってろ!!


もっちーさんのラッキーアイテム:


ハピマテCD
posted by もっちー at 22:22| フランクフルト ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイドさんマスター適性テスト

メイドさんマスター適性テスト暇なのでやってみた


結果

もっちーさまがマスターとして適合する割合は 93 %です。


ランク:A
偏差値:63.2
順位:396位 (17184人中)


メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。 メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。 短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。 現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。


もっちーさんのラッキーアイテム:


リポビタンD

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ノー!!!!!!!!!!!!!!!!!!




うれしくねー  つーか否定してーよ!!!!!!!!!!
あーあああああーーーーーーーー

高得点を出すコツ 見たい人はどぞ・・・
posted by もっちー at 22:07| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

夢は ベネチア 水の都

一度いきてーよ  ベネチアに

確かベネチアってラグーンのなかにあるんだよね
ちがったけ?
いいなー いってみてーな

んでさーアドリア海だっけ?
イタリアとスロベニアとか旧ユーゴスラビアとかに囲まれた海は?

あー どっかいきてー
テストうぜー ほとんどてぇつけてねー
もうおわりだー orz
posted by もっちー at 21:51| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジカンが山梨に来ることについて

そーなんすよ   来るんですよASIAN KUNG-FU GENERATION  が・・・

証拠にホラ↓
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/AKG/live/index.html
http://kazoohall.com/index.php?contents_type=pickup

なんかちょっと嬉しいね  身近でライブがあるってw
でもチケットはむりだろーな・・・  取れないだろ・・・

でもZeppTokyoとかでやるよりチケット取りやすいかも・・・
だって人口いないからw

チケット気合で手に入れてヤフオクで売れば高くつくんだろーな

まーどーでもいいや

ワールドアパート
posted by もっちー at 21:20| ハノイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

クラスの全員にプリキュアヲタだということがバレた

暇な方どうぞ・・・
クラスの全員にプリキュアヲタだということがバレた
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1138293149/
posted by もっちー at 23:01| ハノイ | Comment(0) | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

みなさんおげんきですか?

みなさんおげんきですか?
最近風邪が流行っているそうでダウンしている方も多いんじゃないかと思います
僕も風邪引いてたんで
最近の話題といえば、ほりえもんの話題でしょうかねー
テレビのニュースを見ればどこのチャンネルもほりえもんのニュースばかり・・・
牛肉の話題とかヒューザーの話とかどうなったんでしょう?
いずれの話題もものすごいニュースだと思うんですけど・・・


僕がこんなこと↑かいても何の意味もないんですけど


将来の安心がほしいもっちーでした
どうでもいいけど・・・続きです
posted by もっちー at 22:16| ハノイ | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

なんだかんだで毎週実家に戻ってる件について

どーも もっちーです
やっとこさ 体調が普段の60%まで戻ってきました。
そうです何を隠そう今まで僕は具合が悪かったのですよ
だから週末は実家に帰ってました。

帰ったのは前の更新の直後つまり金曜日ですね
でもでも本当は帰るつもりはなかったんです だってお天気予報が雪だったから
でもそれにも増して自分の体がやばかった!! 体がぐでんぐでんだったんだす
まー自分で言うのもなんですがよくあの状態で車を運転して帰れたなと・・・


んで帰って次の日が雪雪雪雪雪雪雪雪雪ユッキー
そして寒かったから道が凍る凍る凍る凍る凍る凍る!!!!!

やべーよやべーよ
あの凍りよう ツルンツルンすべる ここは北海道?と思えるほど凍ってたよ。

運転するときは気をつけようねみんな  これから免許取る人もきをつけてねー

あーまたくっだらねー事書いちまった  まーいーや
posted by もっちー at 21:47| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

ケータイバトン

暇なんでやってみた

★現在使用中のキャリアと機種は?
ドコモ P251iS

★満足度は何%?
昔100%今はさすがに古くなってきたから95%

★ケータイにいらない機能は?
FAX機能

★ケータイにつけてほしい機能は?
ねーよ

★ケータイを選ぶ際のポイントは?
形状 アンテナの有無w

☆メールのレスは遅いほうだ(○or×)
○だろ たぶん

☆端末を折り曲げ潰したことがある(○or×)
物にあたるのはよくないことなんで

☆毎日充電している(○or×)
× めんどい なくなったら充電

☆のぞき見遮断シールを使用(○or×)
んなもんしねーよ シャラめんどい

☆電車内で通話できる(○or×)
× そもそも電車になんてのらねーよ!

☆一番初めにメールを始めたのはPHSだと知っている(○or×)
× しるかボケ

☆端末がバグってる(○or×)
×  ケータイなんてバグんねーよ!!

☆異性のメル友さんがいる(○or×)
× アフォか! いねーよ 

☆電話帳の件数が圧迫してる(○or×)
×  あるわけねーだろ!! 

☆端末の機能はすべて把握している(○or×)
×  どんな神だよそれw

☆運転中でも素で通話(○or×)
心がけていますw

☆着メロより着うた(○or×)
× ケータイのスピーカーで歌きいてどうすんの?

☆端末は多機能よりスリムなほうがいい(○or×)
○  そんな機能多くしてもつかいきれねーYO!!

☆イタ電にイタ電したことがある(○or×)
×  電話代もったいないんでw

☆壁紙が自分のベストショット(○or×)
○ 当然じゃね?


もうめんどくなったんで強制終了・・・
posted by もっちー at 17:32| グァム ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

治る気配がねえ・・・

やべぇ・・・  マジで終わってる・・・

風邪引いた・・・

この時期はいつも風邪ひかないのに・・・ いつも・・・


終わってる・・・



やべぇ  テストのお勉強しなきゃ・・・ orz

でもこの状態じゃできねぇ  どうでもいいけどギブミー単位

どうでもいいけど窓の杜
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/01/18/amembo.html
posted by もっちー at 14:19| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

BOYS ON THE ROAD 〜routine life〜

書く内容がねえよ・・・
何を書いていいんだかわからねえ・・・
これがブランクってやつなのか・・・
本当に何を書いていいのかわからねえ・・・

とりあえず何か書こう。
冬休みにあった事でも書くか。

その1
クリスマスイヴに野郎で食べ放題に行った。
ある意味悲しかった。 でも楽しかった。

その2
年末はいろいろ忙しかった。 親戚にこき使われた。

その3
新年だから初詣に行った。神社の巫女さんが綺麗だった 萌え〜。

その4
友人達で念願だった焼き鳥屋にいった。 久しぶりに会ったやつもいて
懐かしかった。  やきとりうまかった。

その5
成人式 スーツに着られている感じがした。
その後の中学の同窓会でまた久しぶりに友人に会った。
変わっていた人とそうでない人の差が激しかった。



いつの間にか終わった冬休み。
また始まったルーティンライフ
しょうがない、また生きていこう・・・
posted by もっちー at 22:49| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

Restart

みなさん。 おひさしぶりです もっちーです

前の更新はPCが逝かれたところで終わってますが

かろうじて復帰しました。

未だにイマイチ調子悪いですけど・・・ 
(たぶんHDDをとっかえないと直らない)


まーそんなこんなでまた始まりましたんで

よろしく




あっそうだ!!!  2006年になったんで

あけましておめでとう 今年もよろしく
posted by もっちー at 22:57| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする