2006年04月28日

イヤッッホォォォオオォオウ!GW突入だー!!!!!

オラオラオラオラオラオラ!!!!!!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



GW突入だー!!!!!


もう俺にはGWだぜー


うらやましいだろー!!!!




もうなにもいわねー。
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
posted by もっちー at 15:24| フランクフルト ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ジャズでアニソンやるべ!

なんかルパンのOP見るといつもそう思う…

何であんなにカッコいいんだろう?


つーかなんか楽器やりてーな


そう久しぶりに思った。


ギタフリやドラマニもできない俺だけど

こんな俺でもなんかできることないのかな?
ちなみにギター(アコースッティック)は高校時代音楽の授業でやって挫折…

ドラムももうなんだか…って感じ orz
後はー友人で手を出していないのはー キーボードかな?


あっ!てかいつの間にか話がバンドになってる…



ちがーう!!!  ちがうんだー!!!


時代はジャズだ ジャズジャズ。ジャズジャズジャズ!!



ジャズやるべ



んでもってアニソンやるべ。


でも。


普通の曲をジャズにアレンジするっていったいどんだけのスキルが必要なんだ?


うー。のだめカンタービレ読みてーよ!
posted by もっちー at 22:07| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

うおー

カトレアの花言葉は「優雅な女性」「魔力」「成熟した魅力」

とかいうけれど


確かに魔力だぜ? ありゃー魅力だぜ?


もー自分で何言ってるかわかんねー!!!

posted by もっちー at 23:45| フランクフルト ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

どうにかしてくれ

どうにかしてくれ この眠さ!!!

こりゃ昨日のカラオケのつかれが相当残ってるわ

それよりもどうにかしてくれYO! ねみーよ

そしてついでに言っちゃうと右手の人差し指が腱鞘炎ぽいよ
マウスの持ちすぎか!

どにかしてくれ!

カラオケの話はまた書くよ


うひー   ドライブ行きたい  これ免許持ってるやつの特権

         あーどうにかしてちょー
posted by もっちー at 23:37| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8時間の攻防

これ私の8時間の記録である

続きを読む
posted by もっちー at 18:18| フランクフルト ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

あるけあるけうんどう

今日は歩いたー!


すげぇ歩いたー!!!


学校にいくまでと学校からゲーセンまで歩いたー!!!

すげぇ疲れれた!! たぶん余裕に8キロぐっらいあるいてるじゃねーの?今日は!!!!


ほとんど移動は化石燃料を消費して動いてる俺としてはすげぇ運動量だぜ! ( ゚∀゚)アヒャ


そしてゲーセンでマジアカやったぜ
今日は出来がイマイチだったあまり頭働いてなかったのかな?
そもそもあんまりできるほうじゃないけどさ・・・


てかマジアカって問題がだんだんムズくなってきた 気がする…
昔のほうがもっとできたよ たぶん

まーカード作ってない俺が言うのもなんだけどね…
( ̄∇ ̄〜)


だって作っても一人じゃ行かないんだもん… (´・ω・`)ショボーン〜

そんなわけで今日はこんな感じ。

                       また今度
posted by もっちー at 23:40| フランクフルト ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

駅前の憂鬱

駐車場ねーNO? (#゚д゚メ) 



やっぱりさ。ありいえなくね?

駅周辺1キロに無料の駐車場がないって… orz



だからさ空洞化とか言われるんじゃねーの 地方は…
大体さ大都市圏なら駅周辺に無料駐車場がないってわかるけど
俺の住んでるのは地方なんだよね。

地方ってのは徒歩10分は車で3分。徒歩5分は車で1分。徒歩1分は歩いて1分なんだからさ


無料駐車場をおくれ



荷物抱えて電車乗るなんて光景見ないもんね 地方じゃ
移動の中心がすべてMY CARだもんな
まったくすべてバブルで地下が以上に上がって駐車場経営のうまさを知ったやつらの仕業だぜ  きっと…
今度の都市計画するやつらにはこの事をちゃんと考えてもらいたい!


だから無料駐車場をおくれ



それができないようじゃやっぱこの町だめだわ…   orz
posted by もっちー at 22:35| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

Skype

おいおい どうしちまったんだ? MSNメッセンジャー?
いきなりオフライン状態だぞ?


てゆーかさ


だれかSKYPE入れてるやついねーのか?
暇なら入れてみてくれよ
いれてたらおしえてねw




posted by もっちー at 23:41| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜の夜は・・・

カラオケ行きたいと思うんで

予定空けてください



よろしく
posted by もっちー at 22:37| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

今更だけど

野ブタ。をプロデュースって




すげぇおもしろくねぇ?



こりゃーマジでおもろいわ!!!!


なんで俺オンタイムで見なかったんだろう orz


修二と彰 最高じゃねーかよ!!!

今まで青春アミーゴは散々歌ったけど元ネタ見てないって
おれただのバカじゃねーの?



ここで正直謝りたいです



今まで見なくてごめんなさい   見てない僕がバカでした

青春アミーゴ歌っててすみませんでした…

これからは心を改めて青春アミーゴを歌いたいと思います!!!


あーなんかカラオケ行きてぇ!!! 青春アミーゴだぜ!!!

野ブタ(堀北真希)っていいよね。 あのノーフューチャー感がいい!
あーやべぇ俺も今更だけど野ブタパワーを注入してほしいよ orz
ユッキーの気持ちが超わかる気がする 今なら…

俺のBLOGの読者の一人(本当に見てるのか…)に戸田恵梨香がgoodてやつ入るけど俺なら野ブタかな…


あっそうそう!  H君仮免取得おめでとう
そして俺の暇つぶしのメールに付き合ってくれてありがとう!
posted by もっちー at 22:52| フランクフルト ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

wikipediaっておもしれーよな

wikipediaっておもしれーーよな

おれさっきまで3時間も見てたぜ!

まったく俺の暇つぶし知識への探究心がいかににすげーかって事だな!

まーどうでもいいけどハジケてー
明日またカラオケいこうかな?9割ヒッキー


それはそうと明日の仮免マジがんばれ
熱に負けんな!! 
posted by もっちー at 01:48| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

やっぱ好きやねん〜♪

事もあろうにyou&ひででカラオケに行った

場所はSHIDAX事もあろうに8時頃から3時まで約7時間歌いっぱなしだった。

その際に覚えていたものをあげてみる
KAT−TUN Real Face 2回
関ジャニ∞   好きやねん、大阪。 桜援歌(Oh!ENKA)
修二と彰    青春アミーゴ
NEWS    サヤエンドウ
タッキー&翼  夢物語 Venus
SMAP    世界にひとつだけの花 Shake




ジャニーズ祭りだったり 特にReal face 2回って… アホ


その他に覚えている範囲じゃー…

この前言ってた
岩崎良美 タッチ
レミオロメンの 3月9日  ドッグイヤー

とか

椎名林檎 歌舞伎町の女王
東京事変 群青日和

あとはー

自分の力量不足で歌えなかったのは
AQUA TIMEZ  等身大のラブソング
これは、キーが低くて歌いやすいから良いと思ったんだけどイマイチ覚えてなかった
やっぱMステで何回か聞いただけじゃだめか・・・

コブクロ ボーイズ・オン・ザ・ラン
ぜんぜん覚えてなかった orz

平井堅 Life is 平井堅はどうやっても無理です


まーこの1.5倍は歌った気がするんだけど覚えてないからいいや

youにひで きのうはどーもね
posted by もっちー at 16:41| フランクフルト ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

阪神金本、世界記録904試合フルイニング出場

阪神金本が今季の開幕直後に連続試合フルイニング出場の世界記録を塗り替えたあと、来季のプロ通算400号本塁打達成を新たな目標に掲げている。金本の肉体を支える広島市内のトレーニングクラブ「アスリート」平岡洋二代表が「来年は400号にも興味を持っている」と明かしたもの。今年も前日1月1日から広島市内の同ジムで自主トレを行い、調整は順調。「順調に行けば(フルイニングは)達成できると思う。あまり気にしていないですが…。勝つためにやっていますから。優勝の次の年だし、倍、気を引き締めないといけない」とアニキに油断は感じられない。

日刊スポーツより




まーすげー事です

阪神タイガースの兄貴事金本智憲選手が904試合フルイニング出場の快挙を達成しました。

何しろすごいことです野球の中継を見ていればわかるとは思うのですが
シーズン中(4月上旬〜9月終盤)はほとんど休み無し。
休みという休みはオールスターが開催される前後10日のみ!
しかもオールスターに出場してしまえばその休みもほとんどなしと…



えらいなー 本当に… 


もっとみる?
posted by もっちー at 01:59| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1リットルの涙 DVD-BOX

ちょいちょいまじで!


あの粉雪を挿入歌に使いレミオロメンを一躍有名にした
あの1リットルの涙のDVD−BOXが発売だって?


しかも
初回限定生産特典には水族館で遥斗が買って亜也に贈ったドルフィン・ストラップ と「3月9日」合唱譜面

だって?



やべぇちょっとストラップほしい…



あーでも俺彼女いないし

ノーフューチャー…

参考URL
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=940689&GOODS_SORT_CD=103&banner_id=1l_namida
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BSQN48/250-4780390-8530625
posted by もっちー at 01:46| フランクフルト ☁| Comment(1) | TrackBack(2) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

おいおいふざけんなよ!

ユッキーにメッセージです

お前よー実家から戦場一人暮らしに戻ったのは良いけどインターネットの接続料払ってなくて
ネットできないってどういうことだ?
お前よーだからってゲームばっかやってんじゃねーよ!
始まってすぐに2人コンプってなんだ?

えへへ とか セ○パイに!セン○イに気安く触るなっ!

喜んでんじゃねーよ おまい


あー 金払えっておよー ユッキー
posted by もっちー at 00:35| フランクフルト ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

ジャニバトン

グループの中で誰が1番好きですか?  できれば理由も


1.SMAP
草なぎ剛
しゃべれない所が

2.TOKIO
城島茂(リーダ)
クレーンが運転できるなんてまじで最強!!!
リーダーと言ったらこの人しかいない!!!!
リーゼントがかっこよすぎ!!!!

3.Kinki Kids
堂本剛
引き篭もりチックなところが
堂本光一
なんかわからん魅力がある
ぶっちゃけ両方

4.V6
井ノ原快彦
浮いているところw

坂本昌行
虫が嫌いだから歌がうまいところ

5.嵐
大野智
リアルに庶民的なところw


6.タッキー&翼
タッキー
タッキーだから… 別に翼が悪いなんていっているわけではない

7.NEWS
錦戸亮で
性格がSっぽいから


8.関ジャニ∞
横山裕
関ジャニーズはみんなキャラが濃いけどあえて押すなら横山君でw
ジャニーズと掛け持ちで他の職をしていたらしい…  

9.KAT−TUN
亀梨和也
野球うまいから

10.Ya−Ya−Yah
グループの名前しかしらねー

11.Kis−My−ft2
・・・・・
グループ名すら知らねー



12.ABC
・・・・・
は?


13.その他のJr.であなたのイチオシは?
しらん!
posted by もっちー at 22:10| フランクフルト ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

流れる季節の真ん中で…

レミオロメンの3月9日の一節

なぜか無性に歌いたくなりました。

あー なんか知らんけどやたら今カラオケ行きてー!!!

今度みんなでいこーぜ!!!

つーかデフォでこなぁぁゆきぃぃぃって叫べるようになりてーw
(100%無理だけどw)

そして今度カラオケ行ったらタッチも歌いてー


そうそう話し変わるけどヤフーのブログ検索でノーフューチャーって検索すると俺のブログが適合度準で26位にいるんだよね!(4月5日現在)
トライ↓
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%CE%A1%BC%A5%D5%A5%E5%A1%BC%A5%C1%A5%E3%A1%BC&n=10&so=gd&b=3

まったくユッキー氏のお株を奪う見当ぶりだよ

なんか面白い単語で検索ランク1位とりたいなー

ジャランキー!!!!
posted by もっちー at 23:20| フランクフルト ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

シルクロード。愛は千里・・・

引き篭もってしまいました!!!!


実家から戻ってきて2日目で早々と引きこもり生活の始まりです!!!


まったく何をやっているのでしょう? ぼくは?



引き篭もっていたので特に書くこともありません

そして

特にやることもないので今から本屋にいってこようと思います
支離滅裂な文章でどうもすみません
とりあえず更新だけはしておきたかったんで。
posted by もっちー at 22:17| フランクフルト ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全国1億3000万人がまちわびた!!!

再開




ふむー。今回は約一ヶ月ぶりの更新となりました。


ここで楽しかったお休みの間にあったことを少々・・・

1 カラオケに何回か行った・・・
  この休みまでは数年間いっていなかったカラオケに7.8回いった。

2 ノーフューチャーが口癖に・・・
  なんか最近ユッキーのお株を奪うぐらいに言っている気がする…
  あーノーフューチャー!!!

3 風のハルカ そして WBC つまりテレビ生活
  いつものことです・・・


簡単に言うといつもと変わらない生活でした。

平凡に暮らしていけることが幸せ・・・
ただ毎日ふつーに暮らすことの重要性・・・


こんなことを思ってしまいます・・・



あ・・・


えぇぇぇぇぇ・・・・!!!?




もしかして開幕早々鬱ですか?僕?



いやいやそんなことはないだろう・・・


なんてったって彼(○A○A)が帰ってきたのだから・・・


彼は4月中に来るって言ってたけどもしかして明日とか明後日襲撃にくるんじゃ・・・・?


さて今日はこの辺りにしておこう。

彼に会うために休息をとらねば・・・・
posted by もっちー at 00:23| フランクフルト ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする