2006年06月28日

負け越し決定

はいはい巨人の負け越しが決まりましたね。






巨人ファンの方々すみません

めっちゃうれしいんです!!!!!!!!


そう巨人が負けた ヽ(゚∀゚)ノ ワー


そして




原で負けたのがものすご〜くうれしい。(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


まったく交流戦前は腹立たしくてしょうがなかったよ!


そんでもってさ

巨人が交流戦であまりにも勝てないから交流戦やめようとか言い出したりして…
他の球団がそんな事言っても冗談にしか聞こえないけど巨人が言うと本当にやりかねないし

まぁそんなとこが俺の巨人嫌いの一つなんだよね。


まぁ今日の更新はこんなところかな。   それじゃ
posted by もっちー at 22:59| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

今更ですけど・・・

涼宮ハルヒの憂鬱がおもしれーよ

いろんなサイトで絶賛されている理由がよくわかるわ

第1話はイマイチ意味が分からなかったけれど
2話からは面白いよ。 うん

一時期youtubeでアニメ大量削除されたけれど、今放送中のアニメなんかはネ申がうpしてくれてるから余裕で見れる

ネ申様ありがとう

そうyoutubeのアニメの件だけれども

俺が調べた限り2〜3ヶ月前にうpされたのはもう見れないっぽい。
見たかったのあったのになぁ・・・


まぁそれはおいといて涼宮ハルヒの憂鬱プレイリストおいとくわ
http://www.youtube.com/view_play_list?p=6290FAAE378B2CA8
posted by もっちー at 23:43| フランクフルト ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

シルメリア

こんばんわ。  もっちーです。

特に書くことも無いけれど、更新します


さてさて。みなさんヴァルキリーの新作やってますか?


やっていそうですね・・・


まぁ話題の超大作ですから購入した方は
さぞかし寝る間を惜しんでゲームをやっていることでしょう。

休みの日には1日10時間とか・・・

まぁ僕はPS2が無いのでできませんがね・・・


ココの方やってるんだろうな



あーそして最後に



書くことがありません!!!!!!!!!
posted by もっちー at 22:13| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

定例!DQNカラオケ

さぁそろそろ定例と呼べるようになってきた カラオケ大会

それでは歌った電波曲の紹介だよ

君は何個元ネタを知っているかな?

もし知っている物があったらドシドシコメントに書き込んでね☆


BATTLE FANKASTIC
等身大のラブソング
スタンドバイミー
Real Face
エースをねらえ! 
アタックNO1 
夢じゃない 
運命の人 
ハチミツ
雨上がりの夜空に
人にやさしく
愛をとりもどせ!
ゆらめき
ROCKET DIVE 
TELL ME 
Beauty&Stupid 
六甲おろし(甲子園球場バージョン)
−花火−
唇 
MEN OF DESTINY 
冷凍みかん 
亡國覚醒カタルシス 
ピエロ 
ハレ晴れユカイ 
冒険でしょ?
禁じられた遊び
おジャ魔女は、ココにいる 
DANZENふたりはプリキュア ーMaxHeart Version−
少年ハート 
君が望む永遠 
光と影を抱きしめたまま 
アイアンリーガー 
鳥の詩
きゅるるんKissでジャンボ 
Fataly 
allegretto〜そらときみ〜 
Reckless Fire 
全部抱きしめて 
ねぇ…しようよ! 
呪文降臨〜マジカルフォース〜続きを読む
posted by もっちー at 02:31| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

テポドン2 射程距離はMAX6000キロ

6000キロって
ありえねー

こんなのが北朝鮮から飛んできたら、日本マジ終わる。

ありえねー こんなのきたらワールドカップワールドカップ言ってる場合じゃねー

命がやべーよ。  まじでどうすんだ?

テポドン2なんて発射されたら一溜まりもねーよ。
東京狙ってたらどうすんだ?

日本終わるぜ 東京にいろいろ集中しすぎなんだよ。 どーすんだ?

なんか対策考えろよ。

おい!
東京の学校にいってる友人!
テポドン怖いから実家帰りますとか言って戻ってこいよwww

あそぼーぜwwwww
posted by もっちー at 23:10| フランクフルト ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

もっと・・・

もっと夜の時間が長くなればいいのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜


もっと休みの日が長くなればいいのにいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁー もうお休みがおわっちゃうよ〜〜〜〜〜〜〜〜




いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜。
posted by もっちー at 22:55| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ヤマナシマン

みろよwwwwwwwwww

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060611k0000m040013000c.html

隊員は、富士山を頭に乗せたフジサンブルー、生産量日本一のブドウと桃にちなんだブドウパープル、ピンクピーチの3人。富士山にごみを捨てる悪者を退治し、世界遺産への登録を果たすのが使命だ。


中の人がんばってください。続きを読む
posted by もっちー at 18:52| フランクフルト | Comment(2) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サントリー なっちゃん cm に 堀北真希

「堀堀コンビ」が女性にエール…「なっちゃん」新CM

女優、堀北真希(17)と堀ちえみ(39)が13日から全国でオンエアされる人気飲料「なっちゃん」(サントリー)の新CM「CA〜機内サービス」篇に登場する。

 経験を積んで成長していくキャビンアテンダント訓練生の“なっちゃん”を演じる堀北と、彼女を励ます先輩役の堀。2人の演技がCMの「Keep a Smile!」というキーワードとともにがんばる女性にエールを送っている。撮影では、「堀堀コンビ」の息もピッタリの様子だった

                〜Infoseekより〜



おいおいやってくれるよ!ホマキ!!  母の日ガーナチョコレートのCMの次は

あの 田中麗奈を有名にしたあのなっちゃんのCMに堀北真希か!!!

なにもいわず見てくれや

これを


どうよ?どうよ?

CAの堀北真希だよ? 今フジテレビでアテンションプリーズに上戸彩とか相武紗季とかでてるけどさ堀北真希も出演させてくれよとおもったりするわけだ。



これで堀北真希のCMをみる?
posted by もっちー at 18:30| フランクフルト | Comment(3) | TrackBack(1) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つよきす モエコン

株式会社ファストは、美少女キャラクターのデザインを施したキューブPC「モエコン」の第5弾、およびキューブベアボーン「きゃらべあ」の第4弾を発売する。

 今回のモエコン、きゃらべあで採用されたデザインは、きゃんでぃそふとが発売した「つよきす」。モエコンときゃらべあでは、前面パネルのデザインが変更されており、モエコンは「ツンデレ箱」となっている。販売台数はモエコン/きゃらべあ合計で100台を予定。


モエコンの前面パネルは水着で頬が赤くなっている 「きゃらべあ」は制服姿の前面パネルを採用

 モエコンは6月30日より発売予定。価格は、Pentium 4 524(3.06GHz)搭載モデルが99,980円、Sempron 3100+(1.80GHz)搭載モデルが94,800円。そのほかの仕様は、512MBメモリ、160GB HDD、OSにWindows XP Home Editionを搭載。拡張スロットはAGP、PCIが各1。起動画面や壁紙などが「つよきす」にカスタマイズされている。

 きゃらべあは7月14日より発売予定。LGA775モデル(Pentium 4/Celeron D対応)と、Socket 754モデル(Athlon 64/Turion 64/Semrpron対応)が用意され、価格はいずれも39,800円。拡張スロットはAGP、PCIが各1。きゃらべあには壁紙などが付属しない。

 なおファストは、6月16日をもってモエコン/きゃらべあの販売を、DECORE(デコレ)へ移行し、従来製品の販売継続、新製品の企画/販売を行なう。7月には新製品も予定しているという。

           〜以上PCwatch



うはwwwwwwwwwwww  ktkrwwwwwwwwwww
ヤバスwwwwww メッサヤバスwwwwwwwwwwwwwwww

俺的に発売はあるんじゃないかと内心思っていたけどついに発売wwww


とりあえず見てくれ


見てみ  こんなの人にみせられNEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!

つーかそもそもキューブ型PCにPen4って冷却の方は大丈夫なのかとも思っちまうぜ!

まーまだのモエコン方は大丈夫だろ 524だし…


つかまじでヤバイのはきゃらべあだろLGA775に対応してるって言ってもこの機体にPen4 670とか積むやつはいないだろ。

まーベアボーンだからそれなりに分かってる人が使うと思うんだけど…

まぁそんなこんなでモエコンきゃらべあリンク張っとくわ
欲しいやつは買ってくれwww
こんなディスプレイはどう?
posted by もっちー at 17:08| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

今夜は、ワールドカップ2006 ドイツ大会

さぁ今夜からは寝不足の日々が続きそうです。

ついに開幕2006年のW杯が開幕ですよ。

思えばあれから4年…


月日は流れました。 2002年の時は日本が開催国だから時差なんて関係なかったんだけど

今年はドイツ。つまりヨーロッパです。 つまり時差が大きいと!

ちなみに時差の求め方は中学・高校でやりましたよね。 たぶん…
|(外国の経度−日本の経度)|÷15

そしてドイツの経度が約15度として日本の経度が約140度とすれば

時差は約8時間



しかし


テレビなどではドイツの時差は7時間といわれるだろう
なぜか
それはサマータイムの影響である

そもそも時差が7時間半ってさ・・・
ドイツで7時キックオフとしたら、こっちでは2時・3時…




毎日見るのは無理ですよ・・・

あーそういえば思い出した2002年のW杯の前大会はフランスじゃなかったけ?

そうだよ うん 日本が初めてWカップに出場した時ね
あの時もみんな大変だっただろうな。 オンタイムで見た人は


そこで気になる日本戦は

6/12(月)  22:00 にオーストラリア
6/18(日) 22:00 にクロアチア6/22(木)  28:00 にブラジル


というわけです


これならブラジル以外はいけそうだな
やっぱりジャパンマネーの力はすごいな
そう感じた放送時間。


まぁともかくがんばれ日本!!!!!!!!

W杯を大画面テレビで見よう!
posted by もっちー at 18:17| フランクフルト | Comment(4) | TrackBack(0) | Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

チャリバトンEX

あなたのチャリ歴はどれぐらいですか?
かれこれ話すと長くなるけどいいのか?

こけたことはありますか?
あるだろ。

チャリに名前を付けていますか?どんな名前ですか?
もっちーチャリ3rdEdition

チャリの思い出、もしくは思い出のチャリンコの事を書いて下さい。

思えば高校時代意味も無く山中湖1周したっけ…
高校時代学校から帰る時畑に落っこちて前輪のタイヤがパンクしたっけ…
高校時代坂道で車とスタートダッシュの勝負とかしたっけ…
あぁ書いても書ききれない俺とチャリの思い出…

もしもあなたのチャリンコがしゃべれるとしたら、あなたに何て言うと思いますか?

ちょっとアンター! もう少し私を労わりなさいよ!

とか

朝とかは
えっちょっとぉ… 遅刻しそうって何よ? 早く起きないのが悪いんだからね!  まったくこっちの身にもなって欲しいわ 私まで急がなきゃならないんだから…


つーかこんなことかいてる俺テラバロスwwwwww

事故ったことはありますか?
チャリに乗ってた時は無いな。

ャリんこ通学・通勤ですか?
はい

チャリ通はしんどいですか?
歩きよりラクダベ

チャリ通でやせれましたか?
やせる要素なんてねーよ

普段誰かと一緒に行っていますか?
ねーよ。 てかどんなフラグの立たせ方だよそれ

普段の移動手段もチャリですか?
さーな

他のチャリをドミノ倒しにしてしまったことはありますか?
3台ぐらいならあるな。 てか100台ぐらいやってみたくない?

チャリャリの部品、または本体を盗まれた事がありますか?
もっちーチャリ1stEditionがパクられたまま不明

他のチャリ通の人たちの行動で嫌な事はありますか?
ケータイの画面見ながら運転してる奴マジでやめてくれ

チャリ通の良い所は何処ですか?
エコロジーなところ

チャリ通の悪い所は何処ですか?
さーな

チャリ通で良かった出来事は何ですか?
高校時代雪が降り積もる中チャリで学校行った俺はヒーロー!!

チャリ通で悪かった出来事は何ですか?
帰る時にタイヤがパンクしていて orz

■チャリの思い出、もしくは思い出のチャリンコの事を書いて下さい。

■もしもあなたのチャリンコがしゃべれるとしたら、あなたに何て言うと思いますか?

■このバトンを5人の人に回して下さい。
お疲れ様でした
posted by もっちー at 00:30| フランクフルト ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

Mステで有名の抱いてセニョリータ。いいぞ

抱いて抱いて抱いてセニョリータ・・・



懲りずに今週もリコテキイニシアチブの中の人と2人でカラオケ行っちまった。

なんか終わってるよね。 男2人でカラオケって…
ホントは彼女と行きたい いれば…


まー

そんなこんなで行ってきたわけですよ。 懲りずにね!



んで 歌ったのは

山下智久こと 山Pの抱いてセニョリータ!!!

ここで歌った感想

これいいぞ!
テンション上がる メッサ盛り上がる

ネタとしても使えるし、ナチュラルに盛り上がる。
んで、なんといっても
歌のキーが低い。

これ本当 歌っててそう思った。

ネタPV↓
http://www.youtube.com/watch?v=S4PkeOdiQPQ
実際PV↓
http://www.youtube.com/watch?v=TPaA6NfPHLk


うん。  言いたかったのはこれだけ
posted by もっちー at 23:02| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする