2006年07月13日

痛い車。 略して痛車

み・み・みらくる みっくるんるん♪

ちーっす。 もっちーですよ

おひさ。最近更新メッチャだらけてたナー。
まぁいいか そんなことは、

んでー今日は久しぶりに面白いことがあったので書きます。

今日はなかなかスゲー車を見た。

それは

車の中でかけている音楽が


アニソン


流れているのは恋のミクル伝説!!!!!!!!!!!11

あなたは恋のミクル伝説を知っているだろうか?

知らない方はこちらへ


さてそんなヲタ丸出しの運転手はどんな人だろう…

性別はもちろん男。 年齢はたぶん俺とそう変わらないだろう。
まぁなんだ… そんなにヲタには見えない風貌だったな。 うん。



ですが

どっから考えても聴いてる曲は電波ヲタです ありがとうございました。




さてさてそうこうしているうちに運転手はノリノリのご様子


なにがそんなに嬉しいのか運転手…
見てるこっちが恥ずかしいわwwwwww


ったく軽自動車でパワーのあるオーディオつけたら音がたやすく漏れることぐらい分かってるだろ!!!!!

と突っ込みたくなった。 マジで。

まったくそんなにそっちの曲が好きなら車をこんな風にドレスアップすればいいのに↓

http://www.senakablog.com/archives/2006/07/post_570.html
http://blog.goo.ne.jp/punimoe666/e/4fb6e6cb9bdd72460263bd4da068727a
http://suzukikei.net/mmr/mem02.htm
http://www.ive-prime.com/2offura.html
http://www.ive-prime.com/off/dai2-2.html

ココの人とか↑な車にしないかな age使用の
posted by もっちー at 23:13| フランクフルト ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分の友人の車に乗ると高確率で大音量のメロキュアの曲が流れてくるYO!
Posted by 36番 at 2006年07月14日 18:29
うぇうぇうぇうぇwwwえっうぇwwwwwww
うはwwwwつおkwwwww

やるなその友人!!!
Posted by もっちー at 2006年07月18日 22:43
漏れの車は拡声器で恋のミクル伝説を垂れ流して走っています・・・とか言ってみるテストw
Posted by Endless Skyline at 2006年07月20日 00:57
mjsk!
痛いですなwwwwww
Posted by もっちー at 2006年07月22日 22:44
拡声器の外部入力端子にPDAつなげばなんでも流せますです。
田村ゆかりボイスとか。。。w

TZR50Rのアンダーカウルデキターヽ(´ー`)ノ
http://suzukikei.net/joyful2/img/35.jpg
http://suzukikei.net/joyful2/img/38.jpg
Posted by Endless Skyline at 2006年07月23日 20:36
>Endless Skyline さん
  _n
 ( l   _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   グッジョブ!!
     /    /
Posted by もっちー at 2006年07月26日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20745938

この記事へのトラックバック