2006年11月05日

休止します

更新休止ちぅでございます

なんでかって?


めんどいから。 特に言いたいことも無いから。

続けてる人はスゲーな。



まぁ最近の話だが高校時代の友人と遊んだんだわさ。

そしたら何かに気がついた友人いわく

引き篭もってネットばっかしているようじゃだみだ

って結論に至ったらしーのよ。



それはよく分かるけどね…

まぁなんだ…っそのねー人間分かっちゃいるけどやめられないんだよ。

どうしても楽なほーに進んでいくんだよね。 まぁしょうがないっちゃーしょうがないんだけど



まぁココで休止の宣言をしたからって何が変わるわけじゃないんだけどさ

なんか新しいことに挑戦したい…

と思うんですよ。



でも結局何にもしないんだろなぁー


うー。趣味に没頭しようかなー…って俺の趣味は、晴れた日に洗濯そして昼寝じゃねーか!!!!!!!!!!!1111111111

りあるにーとだな


俺にクリエイティブな才能ないかな…

例えば作詞作曲物書きとか…


100%ないな。  うん。それだけは分かる気がする


今日もいつもと同じようにテンションに任せて書きなぐったけど、とりあえず休止って事で。


あーなんだかんだでもう1年続いてたんだなー。だらだらだらだら書いてていったいなんだったんだろうな?


それじゃぁ休止します。

もしかしたらこれからも超たまーに更新するかも…

やっぱり俺は優柔不断だな。
posted by もっちー at 23:01| サンディエゴ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26843188

この記事へのトラックバック