2007年02月05日

今ネトゲ FEZ

みんな元気かい? もう何ヵ月も更新してなかったから見てる人いねーだろな?
まぁいいや何となく最近の出来事を書くさ

題からも分かるかもしれないけど今ネトゲにはまってるのさ FantasyEarthZeroってやつね このゲームは個人的に当りだわ そんな訳でちょくちょくやってますFEZ

前までの記事で書いたかどうか忘れたけどケータイ変えた9月ぐらいに…
機種はN702iD最近703シリーズが出たみたいだけど703シリーズはライトが殆どついてないんだな 俺はライトは必要だよ

ケータイからは疲れる
さらばっ
posted by もっちー at 16:00| サンディエゴ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック