2006年06月11日

もっと・・・

もっと夜の時間が長くなればいいのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜


もっと休みの日が長くなればいいのにいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁー もうお休みがおわっちゃうよ〜〜〜〜〜〜〜〜




いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜。
posted by もっちー at 22:55| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

つよきす モエコン

株式会社ファストは、美少女キャラクターのデザインを施したキューブPC「モエコン」の第5弾、およびキューブベアボーン「きゃらべあ」の第4弾を発売する。

 今回のモエコン、きゃらべあで採用されたデザインは、きゃんでぃそふとが発売した「つよきす」。モエコンときゃらべあでは、前面パネルのデザインが変更されており、モエコンは「ツンデレ箱」となっている。販売台数はモエコン/きゃらべあ合計で100台を予定。


モエコンの前面パネルは水着で頬が赤くなっている 「きゃらべあ」は制服姿の前面パネルを採用

 モエコンは6月30日より発売予定。価格は、Pentium 4 524(3.06GHz)搭載モデルが99,980円、Sempron 3100+(1.80GHz)搭載モデルが94,800円。そのほかの仕様は、512MBメモリ、160GB HDD、OSにWindows XP Home Editionを搭載。拡張スロットはAGP、PCIが各1。起動画面や壁紙などが「つよきす」にカスタマイズされている。

 きゃらべあは7月14日より発売予定。LGA775モデル(Pentium 4/Celeron D対応)と、Socket 754モデル(Athlon 64/Turion 64/Semrpron対応)が用意され、価格はいずれも39,800円。拡張スロットはAGP、PCIが各1。きゃらべあには壁紙などが付属しない。

 なおファストは、6月16日をもってモエコン/きゃらべあの販売を、DECORE(デコレ)へ移行し、従来製品の販売継続、新製品の企画/販売を行なう。7月には新製品も予定しているという。

           〜以上PCwatch



うはwwwwwwwwwwww  ktkrwwwwwwwwwww
ヤバスwwwwww メッサヤバスwwwwwwwwwwwwwwww

俺的に発売はあるんじゃないかと内心思っていたけどついに発売wwww


とりあえず見てくれ


見てみ  こんなの人にみせられNEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!

つーかそもそもキューブ型PCにPen4って冷却の方は大丈夫なのかとも思っちまうぜ!

まーまだのモエコン方は大丈夫だろ 524だし…


つかまじでヤバイのはきゃらべあだろLGA775に対応してるって言ってもこの機体にPen4 670とか積むやつはいないだろ。

まーベアボーンだからそれなりに分かってる人が使うと思うんだけど…

まぁそんなこんなでモエコンきゃらべあリンク張っとくわ
欲しいやつは買ってくれwww
こんなディスプレイはどう?
posted by もっちー at 17:08| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

チャリバトンEX

あなたのチャリ歴はどれぐらいですか?
かれこれ話すと長くなるけどいいのか?

こけたことはありますか?
あるだろ。

チャリに名前を付けていますか?どんな名前ですか?
もっちーチャリ3rdEdition

チャリの思い出、もしくは思い出のチャリンコの事を書いて下さい。

思えば高校時代意味も無く山中湖1周したっけ…
高校時代学校から帰る時畑に落っこちて前輪のタイヤがパンクしたっけ…
高校時代坂道で車とスタートダッシュの勝負とかしたっけ…
あぁ書いても書ききれない俺とチャリの思い出…

もしもあなたのチャリンコがしゃべれるとしたら、あなたに何て言うと思いますか?

ちょっとアンター! もう少し私を労わりなさいよ!

とか

朝とかは
えっちょっとぉ… 遅刻しそうって何よ? 早く起きないのが悪いんだからね!  まったくこっちの身にもなって欲しいわ 私まで急がなきゃならないんだから…


つーかこんなことかいてる俺テラバロスwwwwww

事故ったことはありますか?
チャリに乗ってた時は無いな。

ャリんこ通学・通勤ですか?
はい

チャリ通はしんどいですか?
歩きよりラクダベ

チャリ通でやせれましたか?
やせる要素なんてねーよ

普段誰かと一緒に行っていますか?
ねーよ。 てかどんなフラグの立たせ方だよそれ

普段の移動手段もチャリですか?
さーな

他のチャリをドミノ倒しにしてしまったことはありますか?
3台ぐらいならあるな。 てか100台ぐらいやってみたくない?

チャリャリの部品、または本体を盗まれた事がありますか?
もっちーチャリ1stEditionがパクられたまま不明

他のチャリ通の人たちの行動で嫌な事はありますか?
ケータイの画面見ながら運転してる奴マジでやめてくれ

チャリ通の良い所は何処ですか?
エコロジーなところ

チャリ通の悪い所は何処ですか?
さーな

チャリ通で良かった出来事は何ですか?
高校時代雪が降り積もる中チャリで学校行った俺はヒーロー!!

チャリ通で悪かった出来事は何ですか?
帰る時にタイヤがパンクしていて orz

■チャリの思い出、もしくは思い出のチャリンコの事を書いて下さい。

■もしもあなたのチャリンコがしゃべれるとしたら、あなたに何て言うと思いますか?

■このバトンを5人の人に回して下さい。
お疲れ様でした
posted by もっちー at 00:30| フランクフルト ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

Mステで有名の抱いてセニョリータ。いいぞ

抱いて抱いて抱いてセニョリータ・・・



懲りずに今週もリコテキイニシアチブの中の人と2人でカラオケ行っちまった。

なんか終わってるよね。 男2人でカラオケって…
ホントは彼女と行きたい いれば…


まー

そんなこんなで行ってきたわけですよ。 懲りずにね!



んで 歌ったのは

山下智久こと 山Pの抱いてセニョリータ!!!

ここで歌った感想

これいいぞ!
テンション上がる メッサ盛り上がる

ネタとしても使えるし、ナチュラルに盛り上がる。
んで、なんといっても
歌のキーが低い。

これ本当 歌っててそう思った。

ネタPV↓
http://www.youtube.com/watch?v=S4PkeOdiQPQ
実際PV↓
http://www.youtube.com/watch?v=TPaA6NfPHLk


うん。  言いたかったのはこれだけ
posted by もっちー at 23:02| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

開設1周年!

とうとうやってきました。
この日が…



BLOG開設1周年ですよ!




いやーここまでくるのは険しい道だった。
そう日々厳しい激務に耐え、苦難の道をあるき、止まればまさに一寸先は闇というべき、そんな1年だった…








ってマジですか?
自分で書いてて「?」がつくようなことを書いていいの?
まー大変は大変なんだけどさ
ここまで書くほどのことじゃないよね。 ウン たぶん



さてさてここから話をガラリと変えて

1周年の挨拶でも一言。  そんなスゲー事いわねーけどさ








おかげさまで1周年を迎えました!



               以上!



短! すごく短い!!  てかそれだけかよ! 本当に一言じゃん!

ここで一言で終わらすと思った方流石です。このblogの読者として合格です。俺の性格をなんとなくつかんでます?


こっからブレイクタイム↓


そう…blog始めたきっかけなんて友達がやってたからなんだけどさ。初めはスゴイblogってものがメッチャやっててカッコいいとか、時代に乗ってんなーとか思うわけじゃん。

んで初めは

いろんな人が来て面白いblogにしようとか1000人の人が来るような大きなblogにしようとかおもうわけじゃん。

でもね

結局は自分の愚痴りblogに成り果てたわけで。



今さこのページを読んでくれてる人ならわかると思うけど、話に流れって物が無いでしょ。 起承転結が!

でもさ いいんだよ。 なんだかんだで続いたから。
おれが自分から言い出したものでこんなに一つの事が長く続いたのは初めてかもしれねぇよ 
俺飽きっぽいし、超諦めやすいし、すっげーテンションとかその場のノリに流されるし。

そんな俺がなんだかんだで続いたのは偶然という名の奇跡?はたまた必然という名を借りた…


ふっ・・・
もう、なにいってるかわかんねえ、わかんねえよ・・・




PS1周年企画なんか考えてます        本当?
posted by もっちー at 23:46| フランクフルト ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ネタの募集のお知らせ

そろそろBLOG開設1周年なので、なんかやりたいと思うんだけど

なかなかネタが思いつかないんですけど・・・




なんかいい案ない?


ネタを募集してます。
posted by もっちー at 21:50| フランクフルト ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

TOEICの誘い。

本日友人が三才ブックスから発売された表と裏で表紙カバーが違う

とある単語集を持ってきた。


友人    俺今度TOEICでも受けてみようと思うんだよね

もっちー  へー。 スゲーじゃん。

友人    んでさーこの前単語集買ったんだよ。

もっちー  へー。 どんなの?

友人    これ


もっちー  うはwwwwwwww  これってwwwwww




裏返しで使用してある表紙をみて一瞬で分かってしまった


思えば高校時代この単語集を持っていてみんなにネタにされたかわいそうな奴いたなぁ。



そうこれは知る人ぞ知るもえたん




「久しぶりに見たなw」 心の中でつぶやく俺。
たぶん俺がそんなことを考えていると同時に
「うわっ!こいつ知ってるよ!!バロスwwww」と思ったに違いない…







少しばかり話がずれてしまったが、本題に戻ろう…





さてみんなTOEICを受けてみようじゃないか!という事だ



ひとつぐらい履歴書に書けるものがないとたぶん後々きついよ?


さてどうだろう?10月と11月に受けてみないか? 
みんな? 点数取れないけどさ
posted by もっちー at 18:02| フランクフルト ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ウェザーニュース ケータイお天気キャスター募集!!

true-sound.seesaa.net/article/8073590.html


と言うわけで 昔の記事にあったとおりウェザーニュース のケータイお天気キャスターオーディションが開催されました。


今回で何回目になるんでしょーね?
3回目、4回目?

とまーそんな雑談はいいから…



とにかく!


オーディション当選者発表ですよ!



僕が言いたいのですはね



山梨県出身の人が2人も選ばれたといゆーことですよ

たかが人口90万人にも満たない県から2人も選ばれるなんて
すごい事ですよ! 


エントリーの時点では3人いたんですけどねー。


まーお仕事がんばってください。


ウェザーニュースのお天気お姉さんw
posted by もっちー at 00:00| フランクフルト ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

Gogatsubyou

なんとなく最近わかった気がした。
今の状態を5月病って言うんだ


妙にやる気が無い。興味関心、意欲がわかない
そして不眠。

五月病の典型的な症状。






あぁ。



なんてったって5月病。時期的にはもう6月だけど5月病。




そう。 そして去年の今頃もきっと…




たぶんBlogを始めたきっかけだって、なんか精神的な逃げ場が欲しかったんだって。


そうだ。


そうなんだ。


去年のちょうど今頃(5月30日)から始めたんだblogを


そうか。


なんだカンダ言ってもう1年になるのか。
1周年の記念にはなんかネタやろうかな?

するネタも無いけどさ。
posted by もっちー at 22:14| フランクフルト ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

原油高ふざけんなよ!!

原油高ふざけんなよ!!

ついにうちの車の「ガソリン無いですよ」マークが点灯しちまったよ!!

ったくよー。 今さーガソリンってスゴクたっかいよね

なんなんだよ1リットル130円とか140円って 高いところでは149円とか見たぞ リッター150円ってバカじゃねーのか!

150円で50リットル入れたらいったい幾らになるっていうんだい?


150*50=7500 円だよ


一回の給油に7500円も払ってられるかっての!
ただいま車がハイオク仕

そうそもそも日本のガソリンが高いのはガソリン税がベラボーに高いんだよね!!


リッターあたり53.8円も取られてるんだぞ!

このやろー!!!俺らの税金で無駄な道路作りやがって
金があればあり放題使いやがって!!!  
俺もそんなことやってみてーよwww


おれがこんなこと言ってもまったく無駄だってのはわかってんのにな。 そもそも一回の給油でこんなにガタガタ言うなと・・・


あー何事にも動じない財力が欲しいわ。


そんなこんなの今日の日記。  それじゃ見てくれた人 おつかれ〜♪
posted by もっちー at 22:15| フランクフルト ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

カラオケバトン

ユッキーさんから催促がきたんで

1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
ゴールデンウィークの終盤
 
2.初めてカラオケに行ったのは何歳ですか?
小学校6年ぐらい?


3.貴方の十八番は?
REAL FACEのラップ部分って事になってまっす

4.最高何時間歌ったことがありますか?
8時間ぐらい
フリータイムで朝までいました

5.今日はカラオケ無料開放DAYです。何時間歌いますか?
燃え尽きるまで…

6.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
one night carnival?
つーかそんな相手いねーよ orz

7.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
いつものメンバー てかたぶんそれ以外とほとんどいかない

8.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
おうちで鼻歌

9.変装をしなければなりません。ハゲヅラ、アフロ、鼻メガネどれを付けますか?
全部やらなきゃ男じゃねーよな!!!

10.貴方の歌唱力は100点満点中何点ですか?
心はいつでもMAX HEART !!

11.貴方がカラオケでよく歌う曲は?
すきやねん、大阪。 その他もろもろジャニーズ系w
タッチ 行け行け飛雄馬 などの野球系アニソンw

12.最近注目してる曲は?
CASCADA の Everytime We Touch
あと電波ソング

13.オススメの5曲
・粉雪
 これサビがキツイ 声でねーよ
 でもマジでいい曲だと思います

・3月9日
 これも名曲だと思います!

・巫女みこナース〜愛のテーマ〜
 2ちゃんねるで有名ですよね

・さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜
 もうこれはすげーよ いろんな意味で

・きゅるるんKissでジャンボ♪
 さすが電波ソングだけあってイタイっすね
 まぁ相当マニアックだけどwww

コメントはユッキー氏を参考にしましたww
posted by もっちー at 23:39| フランクフルト ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

you tube で見つけた pv

oriconで友達に歌って欲しいカラオケソング
友達と一緒に歌いたいカラオケソングランキング
の特集をやっていたのでその流れでカラオケで使えそうなPVをyou tubeでさがしてみた

まずは ジャニーズ関連から
修二と彰の青春アミーゴ
http://www.youtube.com/watch?v=AYDHBKAh-RE
KAT−TUN Realface
http://www.youtube.com/watch?v=XEiab3DqdYs
タッキー&翼  夢物語
http://www.youtube.com/watch?v=ppgmWDvTfh8
嵐 Wish
http://www.youtube.com/watch?v=bfnRD8IUdRA
NEWS Teppen
http://www.youtube.com/watch?v=UQrGLjnhX_Q
関ジャニ∞ 好きやねん、大阪。
http://www.youtube.com/watch?v=5Es2lmGRry4


んでこっからはレミオロメン
粉雪
http://www.youtube.com/watch?v=jOTzPUVfAp0
3月9日
http://www.youtube.com/watch?v=60EM_eRTC68
雨上がり 
http://www.youtube.com/watch?v=ruDA-4YMomM
南風
http://www.youtube.com/watch?v=UdjpaNYFXlw


こっからてきとー
アジカン リライト
http://www.youtube.com/watch?v=m_XJZ_Yl9IA
def tech  my way
http://www.youtube.com/watch?v=GxueTj7BCVg
ケツメイシ さくら
http://www.youtube.com/watch?v=vTt-7N5Ipy8
Aqua Timez 等身大のラブソング
http://www.youtube.com/watch?v=mpdDkP6TjyA
ゆず  夏色
http://www.youtube.com/watch?v=pw383vJfKwg

電波SONG
http://www.youtube.com/watch?v=bSPs3DRybL4
http://www.youtube.com/watch?v=NfqGiFGLk5k
http://www.youtube.com/watch?v=-vvlStW-m3Q
http://www.youtube.com/watch?v=-Gx3TbEUiVk
http://www.youtube.com/watch?v=hIWA3bXhxOc
http://www.youtube.com/watch?v=jgkqAF5hqTc

あーもうめんどい
後は自分で探して…
posted by もっちー at 23:13| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

鈍る皮膚感覚

消え行く意識・・・














僕は眠りに落ちた。







ひでのおうちでね!!


ったくなにやってるのかなー 僕は…

ひでのうちにいったのなんかもう2・3ヶ月振りだって言うのにさ。昼寝しだしたもんねー。 まーその前までゲームやってたから目が疲れてたんだけどねー。

それにしてもひっさしぶりに、ひでのおうちにいったな…
やることはいつもと変わらなかったけど。

あーでも最近じゃひでと遊ぶ時はカラオケとかマジアカとかどっかに出かけることが多いし。


あー今度カラオケ行くときのためにyoutubeでなんかPV見つけて曲覚えるかな
posted by もっちー at 23:03| フランクフルト ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

9日間

終わってしまったGW。

もう戻らないあの日


キミ達と交わした“あの日の”約束は、今もこの胸に残っている…











別に深い意味はないです。 ただ書きたかっただけ。



まーこのGWは僕にとってすごーくハード充実した9日でしたよ

まず実家に戻った次の日即イベント会場でバイト8時間。

その次の日親戚と東京。(運転手兼務)

翌日 友人が免許を取れたというので免許センターまで迎えに…
  その後いつもの場所でいつものメンバーと遊ぶ 

さらに次の日 なんとなく休息day

憲法記念日 友人とカラオケ3時間+3時間(メンツ変えて2回)

5月4日  たぶんなんだかんだで遊んだ。 パルへ

こどもの日 夜飯を食いにいった そして遊びに行った

土曜日 キャッチボール大会 
    落ちる球が投げれない 足腰が弱いからリリースポイントが安定しない
    藤川球児みたいな球がなげてーと心底思った。

最終日 コンピューターの前に、ただいま




とまー こんな感じだったかな



んじゃこれからはいつもながらの雑記へ移行します☆
posted by もっちー at 23:14| フランクフルト | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

イヤッッホォォォオオォオウ!GW突入だー!!!!!

オラオラオラオラオラオラ!!!!!!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



GW突入だー!!!!!


もう俺にはGWだぜー


うらやましいだろー!!!!




もうなにもいわねー。
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
posted by もっちー at 15:24| フランクフルト ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ジャズでアニソンやるべ!

なんかルパンのOP見るといつもそう思う…

何であんなにカッコいいんだろう?


つーかなんか楽器やりてーな


そう久しぶりに思った。


ギタフリやドラマニもできない俺だけど

こんな俺でもなんかできることないのかな?
ちなみにギター(アコースッティック)は高校時代音楽の授業でやって挫折…

ドラムももうなんだか…って感じ orz
後はー友人で手を出していないのはー キーボードかな?


あっ!てかいつの間にか話がバンドになってる…



ちがーう!!!  ちがうんだー!!!


時代はジャズだ ジャズジャズ。ジャズジャズジャズ!!



ジャズやるべ



んでもってアニソンやるべ。


でも。


普通の曲をジャズにアレンジするっていったいどんだけのスキルが必要なんだ?


うー。のだめカンタービレ読みてーよ!
posted by もっちー at 22:07| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

うおー

カトレアの花言葉は「優雅な女性」「魔力」「成熟した魅力」

とかいうけれど


確かに魔力だぜ? ありゃー魅力だぜ?


もー自分で何言ってるかわかんねー!!!

posted by もっちー at 23:45| フランクフルト ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

どうにかしてくれ

どうにかしてくれ この眠さ!!!

こりゃ昨日のカラオケのつかれが相当残ってるわ

それよりもどうにかしてくれYO! ねみーよ

そしてついでに言っちゃうと右手の人差し指が腱鞘炎ぽいよ
マウスの持ちすぎか!

どにかしてくれ!

カラオケの話はまた書くよ


うひー   ドライブ行きたい  これ免許持ってるやつの特権

         あーどうにかしてちょー
posted by もっちー at 23:37| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8時間の攻防

これ私の8時間の記録である

続きを読む
posted by もっちー at 18:18| フランクフルト ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

あるけあるけうんどう

今日は歩いたー!


すげぇ歩いたー!!!


学校にいくまでと学校からゲーセンまで歩いたー!!!

すげぇ疲れれた!! たぶん余裕に8キロぐっらいあるいてるじゃねーの?今日は!!!!


ほとんど移動は化石燃料を消費して動いてる俺としてはすげぇ運動量だぜ! ( ゚∀゚)アヒャ


そしてゲーセンでマジアカやったぜ
今日は出来がイマイチだったあまり頭働いてなかったのかな?
そもそもあんまりできるほうじゃないけどさ・・・


てかマジアカって問題がだんだんムズくなってきた 気がする…
昔のほうがもっとできたよ たぶん

まーカード作ってない俺が言うのもなんだけどね…
( ̄∇ ̄〜)


だって作っても一人じゃ行かないんだもん… (´・ω・`)ショボーン〜

そんなわけで今日はこんな感じ。

                       また今度
posted by もっちー at 23:40| フランクフルト ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする