2006年04月19日

駅前の憂鬱

駐車場ねーNO? (#゚д゚メ) 



やっぱりさ。ありいえなくね?

駅周辺1キロに無料の駐車場がないって… orz



だからさ空洞化とか言われるんじゃねーの 地方は…
大体さ大都市圏なら駅周辺に無料駐車場がないってわかるけど
俺の住んでるのは地方なんだよね。

地方ってのは徒歩10分は車で3分。徒歩5分は車で1分。徒歩1分は歩いて1分なんだからさ


無料駐車場をおくれ



荷物抱えて電車乗るなんて光景見ないもんね 地方じゃ
移動の中心がすべてMY CARだもんな
まったくすべてバブルで地下が以上に上がって駐車場経営のうまさを知ったやつらの仕業だぜ  きっと…
今度の都市計画するやつらにはこの事をちゃんと考えてもらいたい!


だから無料駐車場をおくれ



それができないようじゃやっぱこの町だめだわ…   orz
posted by もっちー at 22:35| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

金曜の夜は・・・

カラオケ行きたいと思うんで

予定空けてください



よろしく
posted by もっちー at 22:37| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

今更だけど

野ブタ。をプロデュースって




すげぇおもしろくねぇ?



こりゃーマジでおもろいわ!!!!


なんで俺オンタイムで見なかったんだろう orz


修二と彰 最高じゃねーかよ!!!

今まで青春アミーゴは散々歌ったけど元ネタ見てないって
おれただのバカじゃねーの?



ここで正直謝りたいです



今まで見なくてごめんなさい   見てない僕がバカでした

青春アミーゴ歌っててすみませんでした…

これからは心を改めて青春アミーゴを歌いたいと思います!!!


あーなんかカラオケ行きてぇ!!! 青春アミーゴだぜ!!!

野ブタ(堀北真希)っていいよね。 あのノーフューチャー感がいい!
あーやべぇ俺も今更だけど野ブタパワーを注入してほしいよ orz
ユッキーの気持ちが超わかる気がする 今なら…

俺のBLOGの読者の一人(本当に見てるのか…)に戸田恵梨香がgoodてやつ入るけど俺なら野ブタかな…


あっそうそう!  H君仮免取得おめでとう
そして俺の暇つぶしのメールに付き合ってくれてありがとう!
posted by もっちー at 22:52| フランクフルト ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

wikipediaっておもしれーよな

wikipediaっておもしれーーよな

おれさっきまで3時間も見てたぜ!

まったく俺の暇つぶし知識への探究心がいかににすげーかって事だな!

まーどうでもいいけどハジケてー
明日またカラオケいこうかな?9割ヒッキー


それはそうと明日の仮免マジがんばれ
熱に負けんな!! 
posted by もっちー at 01:48| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

やっぱ好きやねん〜♪

事もあろうにyou&ひででカラオケに行った

場所はSHIDAX事もあろうに8時頃から3時まで約7時間歌いっぱなしだった。

その際に覚えていたものをあげてみる
KAT−TUN Real Face 2回
関ジャニ∞   好きやねん、大阪。 桜援歌(Oh!ENKA)
修二と彰    青春アミーゴ
NEWS    サヤエンドウ
タッキー&翼  夢物語 Venus
SMAP    世界にひとつだけの花 Shake




ジャニーズ祭りだったり 特にReal face 2回って… アホ


その他に覚えている範囲じゃー…

この前言ってた
岩崎良美 タッチ
レミオロメンの 3月9日  ドッグイヤー

とか

椎名林檎 歌舞伎町の女王
東京事変 群青日和

あとはー

自分の力量不足で歌えなかったのは
AQUA TIMEZ  等身大のラブソング
これは、キーが低くて歌いやすいから良いと思ったんだけどイマイチ覚えてなかった
やっぱMステで何回か聞いただけじゃだめか・・・

コブクロ ボーイズ・オン・ザ・ラン
ぜんぜん覚えてなかった orz

平井堅 Life is 平井堅はどうやっても無理です


まーこの1.5倍は歌った気がするんだけど覚えてないからいいや

youにひで きのうはどーもね
posted by もっちー at 16:41| フランクフルト ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

おいおいふざけんなよ!

ユッキーにメッセージです

お前よー実家から戦場一人暮らしに戻ったのは良いけどインターネットの接続料払ってなくて
ネットできないってどういうことだ?
お前よーだからってゲームばっかやってんじゃねーよ!
始まってすぐに2人コンプってなんだ?

えへへ とか セ○パイに!セン○イに気安く触るなっ!

喜んでんじゃねーよ おまい


あー 金払えっておよー ユッキー
posted by もっちー at 00:35| フランクフルト ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

ジャニバトン

グループの中で誰が1番好きですか?  できれば理由も


1.SMAP
草なぎ剛
しゃべれない所が

2.TOKIO
城島茂(リーダ)
クレーンが運転できるなんてまじで最強!!!
リーダーと言ったらこの人しかいない!!!!
リーゼントがかっこよすぎ!!!!

3.Kinki Kids
堂本剛
引き篭もりチックなところが
堂本光一
なんかわからん魅力がある
ぶっちゃけ両方

4.V6
井ノ原快彦
浮いているところw

坂本昌行
虫が嫌いだから歌がうまいところ

5.嵐
大野智
リアルに庶民的なところw


6.タッキー&翼
タッキー
タッキーだから… 別に翼が悪いなんていっているわけではない

7.NEWS
錦戸亮で
性格がSっぽいから


8.関ジャニ∞
横山裕
関ジャニーズはみんなキャラが濃いけどあえて押すなら横山君でw
ジャニーズと掛け持ちで他の職をしていたらしい…  

9.KAT−TUN
亀梨和也
野球うまいから

10.Ya−Ya−Yah
グループの名前しかしらねー

11.Kis−My−ft2
・・・・・
グループ名すら知らねー



12.ABC
・・・・・
は?


13.その他のJr.であなたのイチオシは?
しらん!
posted by もっちー at 22:10| フランクフルト ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

流れる季節の真ん中で…

レミオロメンの3月9日の一節

なぜか無性に歌いたくなりました。

あー なんか知らんけどやたら今カラオケ行きてー!!!

今度みんなでいこーぜ!!!

つーかデフォでこなぁぁゆきぃぃぃって叫べるようになりてーw
(100%無理だけどw)

そして今度カラオケ行ったらタッチも歌いてー


そうそう話し変わるけどヤフーのブログ検索でノーフューチャーって検索すると俺のブログが適合度準で26位にいるんだよね!(4月5日現在)
トライ↓
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%CE%A1%BC%A5%D5%A5%E5%A1%BC%A5%C1%A5%E3%A1%BC&n=10&so=gd&b=3

まったくユッキー氏のお株を奪う見当ぶりだよ

なんか面白い単語で検索ランク1位とりたいなー

ジャランキー!!!!
posted by もっちー at 23:20| フランクフルト ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

シルクロード。愛は千里・・・

引き篭もってしまいました!!!!


実家から戻ってきて2日目で早々と引きこもり生活の始まりです!!!


まったく何をやっているのでしょう? ぼくは?



引き篭もっていたので特に書くこともありません

そして

特にやることもないので今から本屋にいってこようと思います
支離滅裂な文章でどうもすみません
とりあえず更新だけはしておきたかったんで。
posted by もっちー at 22:17| フランクフルト ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全国1億3000万人がまちわびた!!!

再開




ふむー。今回は約一ヶ月ぶりの更新となりました。


ここで楽しかったお休みの間にあったことを少々・・・

1 カラオケに何回か行った・・・
  この休みまでは数年間いっていなかったカラオケに7.8回いった。

2 ノーフューチャーが口癖に・・・
  なんか最近ユッキーのお株を奪うぐらいに言っている気がする…
  あーノーフューチャー!!!

3 風のハルカ そして WBC つまりテレビ生活
  いつものことです・・・


簡単に言うといつもと変わらない生活でした。

平凡に暮らしていけることが幸せ・・・
ただ毎日ふつーに暮らすことの重要性・・・


こんなことを思ってしまいます・・・



あ・・・


えぇぇぇぇぇ・・・・!!!?




もしかして開幕早々鬱ですか?僕?



いやいやそんなことはないだろう・・・


なんてったって彼(○A○A)が帰ってきたのだから・・・


彼は4月中に来るって言ってたけどもしかして明日とか明後日襲撃にくるんじゃ・・・・?


さて今日はこの辺りにしておこう。

彼に会うために休息をとらねば・・・・
posted by もっちー at 00:23| フランクフルト ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

おひるねのかみさまと…

ひるねのかみさまが僕についているのでしょうか?
最近おひるねばかりしています、もっちーです
まー特にやることもないのでいいんですけどね…
でもこれって「ぷちニート」ですよね たぶん
本当は外にも行きたいところですがなんせ僕には足がないもんで(車故障中)行動範囲が上下方向50m横方向300mとかなり小範囲となっているんです…
暇なんでなんか用があるようだったらどしどし誘ってちょーだい。車無いけど…
posted by もっちー at 11:09| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

20回目のBirthday

タイトルにあるとおり本日私はハタチになりました。
このブログに来る方のほとんどは私の友達なので知っているかもしれませんが改めて報告しときます。
まーハタチといっても特に変わる事もないですよね〜
変わる事と言えば法的に責任っつーもんが発生するので何か起こすとテレビとかで名前がでるぐらいかな…
んじゃそんなこんなでこれからも もっちーをよろしくです
posted by もっちー at 23:33| フランクフルト | Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

バックホーム〓

戻ってまいりました 実家に…
つまりテストfinishです
できはまぁ…まぁ…

きかないで〓


とりあえず終ったんでよろしくねー。
posted by もっちー at 00:07| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

予言者もっちー☆

きょうもテストがあったんだー
その教科は

中国語


ぶっちゃけほとんど勉強してません
(まとめるぐらいはやったけど)




ですが




☆できちゃった☆ ☆解けちゃった☆


なんでかってゆーと


テスト開始数分前からやった問題からすげぇでた!!!


具体的にゆーと


問題は全部で25問ぐらいあったんだけど

そのうち

10問はでた!!!!!


ちなみに俺がやった問題はぜんぶで20問ぐらい・・・


やったね☆


僕の友達もお前のやってたとこメチャ出たじゃんと感嘆の一言
マジでうれしいです。

あーでもまだ単位確定ってわけじゃないかー
結果を見るまでわからないからねー
でも期待は持てそう

もっちーでした☆
posted by もっちー at 15:50| フランクフルト ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

GIVE ME PASSION!!!!!!!!!!!!!!!!!

GIVE ME PASSION



今ここに俺は声を大にして言うぜ!!!!!!!

GIVE ME PASSION     俺にパッションをくれよ!!!


そう今俺に足りないものはパッションだ
パッション屋良俺に少しでいいから分けてくれよ 
お前の闘志みなぎるパッションを・・・


そーなんだよなー最近どうもテンションがパッとしないんだよなー



んー


どうしてかなー




やっぱ今の環境がいけないのかな?・・・



いっそのこと学校辞めちゃう




あ・・・





いや・・・



・・・・・・





やっぱ無理だ

それしたら完全に廃人



さすがにそれはマズイ
ここの一線は越えてはいけないと思う・・・




絶対・・・


きっと・・・


たぶん・・・

のような気がする・・・


ふぅ!!!!




さーて明日も学校行かなきゃ

続きを読む 
posted by もっちー at 02:07| フランクフルト 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

あー














とりあえず書いてみただけ。
書くネタはないです。  てすとです うつです
もうだめ
posted by もっちー at 23:38| フランクフルト | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

夢は ベネチア 水の都

一度いきてーよ  ベネチアに

確かベネチアってラグーンのなかにあるんだよね
ちがったけ?
いいなー いってみてーな

んでさーアドリア海だっけ?
イタリアとスロベニアとか旧ユーゴスラビアとかに囲まれた海は?

あー どっかいきてー
テストうぜー ほとんどてぇつけてねー
もうおわりだー orz
posted by もっちー at 21:51| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

みなさんおげんきですか?

みなさんおげんきですか?
最近風邪が流行っているそうでダウンしている方も多いんじゃないかと思います
僕も風邪引いてたんで
最近の話題といえば、ほりえもんの話題でしょうかねー
テレビのニュースを見ればどこのチャンネルもほりえもんのニュースばかり・・・
牛肉の話題とかヒューザーの話とかどうなったんでしょう?
いずれの話題もものすごいニュースだと思うんですけど・・・


僕がこんなこと↑かいても何の意味もないんですけど


将来の安心がほしいもっちーでした
どうでもいいけど・・・続きです
posted by もっちー at 22:16| ハノイ | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

なんだかんだで毎週実家に戻ってる件について

どーも もっちーです
やっとこさ 体調が普段の60%まで戻ってきました。
そうです何を隠そう今まで僕は具合が悪かったのですよ
だから週末は実家に帰ってました。

帰ったのは前の更新の直後つまり金曜日ですね
でもでも本当は帰るつもりはなかったんです だってお天気予報が雪だったから
でもそれにも増して自分の体がやばかった!! 体がぐでんぐでんだったんだす
まー自分で言うのもなんですがよくあの状態で車を運転して帰れたなと・・・


んで帰って次の日が雪雪雪雪雪雪雪雪雪ユッキー
そして寒かったから道が凍る凍る凍る凍る凍る凍る!!!!!

やべーよやべーよ
あの凍りよう ツルンツルンすべる ここは北海道?と思えるほど凍ってたよ。

運転するときは気をつけようねみんな  これから免許取る人もきをつけてねー

あーまたくっだらねー事書いちまった  まーいーや
posted by もっちー at 21:47| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

治る気配がねえ・・・

やべぇ・・・  マジで終わってる・・・

風邪引いた・・・

この時期はいつも風邪ひかないのに・・・ いつも・・・


終わってる・・・



やべぇ  テストのお勉強しなきゃ・・・ orz

でもこの状態じゃできねぇ  どうでもいいけどギブミー単位

どうでもいいけど窓の杜
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/01/18/amembo.html
posted by もっちー at 14:19| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする