2006年01月16日

BOYS ON THE ROAD 〜routine life〜

書く内容がねえよ・・・
何を書いていいんだかわからねえ・・・
これがブランクってやつなのか・・・
本当に何を書いていいのかわからねえ・・・

とりあえず何か書こう。
冬休みにあった事でも書くか。

その1
クリスマスイヴに野郎で食べ放題に行った。
ある意味悲しかった。 でも楽しかった。

その2
年末はいろいろ忙しかった。 親戚にこき使われた。

その3
新年だから初詣に行った。神社の巫女さんが綺麗だった 萌え〜。

その4
友人達で念願だった焼き鳥屋にいった。 久しぶりに会ったやつもいて
懐かしかった。  やきとりうまかった。

その5
成人式 スーツに着られている感じがした。
その後の中学の同窓会でまた久しぶりに友人に会った。
変わっていた人とそうでない人の差が激しかった。



いつの間にか終わった冬休み。
また始まったルーティンライフ
しょうがない、また生きていこう・・・
posted by もっちー at 22:49| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

Restart

みなさん。 おひさしぶりです もっちーです

前の更新はPCが逝かれたところで終わってますが

かろうじて復帰しました。

未だにイマイチ調子悪いですけど・・・ 
(たぶんHDDをとっかえないと直らない)


まーそんなこんなでまた始まりましたんで

よろしく




あっそうだ!!!  2006年になったんで

あけましておめでとう 今年もよろしく
posted by もっちー at 22:57| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

報告があります

いつもこのBLOGをご覧になっている方々のみなさまに悲しいお知らせです

この度私のPCのHDDがイカレたため一時更新を休止させていただきます

本当は今夜「1リットルの涙」最終回の感想など書きたかったんですけどね…

ちなみにこの記事はケータイで書いてます。 もし仮に更新がある時はケータイからという事なんで

ついでにもう一言自分ページみれないんでコメントしてくれても返事書けないと思いますんでそこの所よろしくお願いします

でもブログ止めるわけじゃないんでそこは間違わないように
それじゃ みなさんまた
posted by もっちー at 23:00| グァム ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜は 1リットルの涙最終回

ついにやってきてしまいましたよ 1リットルの涙の最終回!
放送まで後9時間程ですか…どうなってしまうんでしょうね最終回…
つまり今日の9時からはフジテレビを必ずcheckだ〓
Don't miss it


続きを読む
posted by もっちー at 11:30| グァム ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

犯人は誰だ?

犯行時間は午前8:45分から午後6:10までの約10時間(推定)
今のところ事件解決に至る有力な情報は得られていない・・・



事件発見は午後6:10
そう私はそれを発見してしまった。



まず現場を整理してみよう。
事件が発生した場所はとある駐輪場。
発見当時既に太陽などは既に落ち、光といえば数メートル先にある街路灯のみ
ある特定の時間は人通りが激しいがその時間を過ぎれば人通りは疎ら
また午後5:00を過ぎると人の気配はめっきり少なくなる。


次に被害の状況を見てみよう
何者かによって物体はその物体たる機能を有しない状況である
原因は何らかの外傷によるものと思われる。
かろうじて一命は取り留めているがこの状況では人の手を加えないと元通りにはならない。
なにせそのものの重要な一部が完全にやられてしまっているのだから



















え? なんの事件なんだって?












それは・・・







僕のチャリがパンクさせられてたんです!!!!!!!









あーーーーーこの マジで誰だー!!!!!!
犯人でてこいやー!!!!!
僕の神聖なチャリに傷をつけた「あんぽんたん」はー!!!!
俺のチャリ3rdEditionをよくもこんな姿にー!!!
おかげで帰るときメチャメチャ寒かっただろうが!!!!!
このー!!!!俺のちゃりんこを傷つけた人でてこーい!!!!
posted by もっちー at 22:50| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

るるるるるるるるる〜

るるるるるるるる〜
やぁみんなこんにちわ! もっちーだよ。
今日は、久しぶりに土曜日にチャリで出かけたんだぁ。
いつもはお家に引篭もってるか車を使ってどっか行ってるから
チャリで動かないんだ。
だから最近運動不足なんだ。
専ら運動といえば家とがっこの往復のみだもんねー。 やっぱ運動不足だなぁ・・・


んで そうそう!!
この頃は動くときは車使ってるじゃん 僕
そしたらねすごい事に気がついたんだよ!!!

それはね



ガソリンってすごい高いねって事。   



近所では1リットル135円(ハイオク)が最安なんだけど
それでさー50リットル入るときついねー

50*135=6750円だよぅ〜

お金かかるねー。 お金ないよー

まーでもいいや。 がんばろう (何を?)

とりあえず今日の日記終わり。
posted by もっちー at 23:00| グァム ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

みんなが更新しないから

みんなが更新しないから俺が更新だぜ!!!!


まーBLOGを更新するのもめんどいよな
わかるぜ。確かに俺も相当なめんどくさがりやだからぶっちゃけた話更新が面倒なんだよ。

でも結局PCをつけている時間が長いからさ、やること無いんだよね
長くつけていても・・・
ただつけているだけってのも、なーんか暇じゃん?
だからとりあえず書くわけよ。

んでここからは最近おれが思ってること

ゲームがやりたい。
そうなんだよね 新しいゲームがやりたいね。
つーかオンラインゲームがやりたいわけよ。
俺がやりたいのはBattle Field2
でもPCでやるとすげースペック必要なんだよね。マジで
MyPCだとさ3D描写性能が足りないんだよ あからさまに。
グラボでビデオRAM 256MB以上 ってどんなスペックだよ?
市販の大手メーカーのPCじゃほとんどできねえよ!!
ちなみに体験版はここにあるから3D性能に自信がある人はやってみて。


んじゃまっ 今日のところはこの辺で
posted by もっちー at 22:39| グァム ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

来週は最終回

今日も見てしまった。 1リットルの涙。もはやコレを中心にして曜日感覚があるきがする

今日はもう見ていて痛々しかった。
涙ぽろぽろ・・・
かわいそう 亜矢ちゃん・・・


そんなこんなで今週も見ていたのですが

1リットルの涙が来週で最終回!!!??

なななななななんですと?


僕の1週間の楽しみを奪おうってのか? オイ!
僕なんてKのOnly Humanかレミオロメンの粉雪がBGMで流れてくるだけで泣きたくなってくるんだぜ!!

なんつーやろーなんだとか自分で思うよ。


まー今クールNO1ヒットの1リットルの涙も来週で最終回か・・・
最後はまた泣けるんだろうな・・・ 
予告だけでもう涙ちょちょぎれ
posted by もっちー at 23:40| グァム ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

ヴァンフォーレ甲府 祝賀パレードへ そして・・・

ヴァンフォーレ甲府 祝賀パレードに行ってきました。
というより


たまたま通りがかっただけなんですけど!!!!



そしたらね、まー人が多いこと多いこと
すげー人盛りですよ。普段じゃありえない人のおおさ
んで 適当に用事を済ませて自宅に・・・

そしたら何もやることがなくなったんでドライブを敢行。
その後ガソリンが少ないのに気がつく残り7リットル・・・
んでとあるGSへ。1リットル135円
セルフスタンドで気合で1000円分入れる
気の向くままドライブ  地球温暖化に貢献
夜 飯を食う
インターネット 今に至る
くだらない1日・・・ 
明日からまた学校だ
posted by もっちー at 23:28| グァム ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sorry…

そうなんすよ・・・ 基本的に外に行かないからこんなことになるんすよ・・・


つーか きょう万代書店にでも行こうと思ったんだけど




あれれ???





場所どこだっけ?
って話になるんだよね・・・




ごめんね 車あるのに実家帰るときぐらいしか、使わねーおれがわりーよの・・・

今度は場所わかったから暇になったらいこーね・・・
posted by もっちー at 01:08| グァム ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

Modren Living

あーなんか「もだ〜んなふぁーにちゃー」がほしいと思っている今日この頃。
んでネット廻っていると
a.flatってとこをみつけた。

ソファーとかあったらかっこいいな〜とかおもっちゃうよねー。
でも値段が手が届かないよ やっぱ・・・

あーりっちめんになりてー

つーかその前に部屋かたづけろ!!!
posted by もっちー at 18:47| グァム ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

あきんどスシロー へ

あきんどスシローへいってみました。

それではメニューでも
にぎり
まぐろ サーモン 活〆たい 〆さば つぶ貝 やりいか姿 甘えび 数の子 づけまぐろ 焼とろサーモン 本かんぱち 貝柱

生たこ 漬けいか 焼えび うなぎ

スモークサーモン 焼かれい 蒸し帆立 こういか

えび えびアボカド
マヨネーズ 煮あなご とろびん長たたき

活〆はまち 真いわし ほっき貝 やりいか

生えび しゃこ 生ハム たまご

わさびなす びんとろ 漬け鰹 照焼きチキン


軍艦
うに ねぎまぐろ えんがわ軍艦 えびサラダ 山芋 えび胡マヨネーズ

まぐろ山かけ いくら シーサラダ なっとう ねぎサーモン

軍艦甘えび ツナサラダ ミートボール 鉄火巻 かに本身 ほたて磯焼

コーン いなり きゅうり巻き

これが主なメニューですね。

そのほかに季節メニューとしてほかにあるんですけど紹介するのがめんどいからパスで。

まー回るおすし屋に一人で行くってのも相当切ないものがあるんでいつもながらひでを連れて行きました。 本当はJ君にも声かけたんだけど彼にはスルーされました…orz


とりあえず行って来たって報告だけで特に何にも無いんですけど…
どうもこうもこの頃もイマイチ精神の状態が芳しくないようで…
どうも全体的にネジがゆるんでる感じなんすよ。
むかしは鬱って感じだったんですけど今回はなーんかまた微妙で昔ほど鬱じゃないんだけど調子もよくないと・・・・
そーいや ひでは金曜日の反動がキタ的なことを言ってたような・・・


まー どうでもいいや なんでもいいや 後は野となれ山となれだ。
posted by もっちー at 22:13| グァム ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

1リットルの涙 第8話 感想とか…

今日の1リットルの涙がやばかったんですけど・・・
マジで。
麻生くんがカッコよかったです。
朝のHRの時の麻生君の対応。
クラスからは厳しい声が上がる
その事を聞いてしまった亜也
その後逃げるように立ち去る亜也
それを追いかける麻生君
リアルにカッコイイです
もうたまりません・・・

クハーっ!!!!
もう言葉がでねぇぐらいカッコいいぜ!!!!!
そして麻生君が亜也を追いかけるときにBGMとして流れていたレミオロメン粉雪がイイよ。

それにしても今日の1リットルの涙はよかったわぁ〜。
posted by もっちー at 22:25| グァム ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょwwおまwwww

ちょwwおまwwww来週から中間かよ
しかも微分方程式と振動工学とはな・・・
リアルにやばいぜ!!!!!!!
つーか微分方程式のジジぃは、教科書にのってねーこと3週間もやってたし
1問解いて授業が終わるって何だよ・・・
ふざけんなちゅーねん。


話し変わるけど

そういやそろそろ12月じゃん
ったく



うれしくねーよ12月




クリスマスってなんなんだ?  あっ!?


ヽ(`Д´)ノウワァァン!!




書いてて涙が出てくる。 理由が思いつかないんだけど・・・orz
俺のブルースプリングってなによ? 
そう考えたら未来も過去もノーフューチャーじゃねーか・・・
なんなんだー!!!!!
posted by もっちー at 00:02| グァム ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

エレガンスに引きこもり!!!!!!!

ふっ 今日もエレガンスに引きこもってしまったぜ。
つーか最近土日の引きこもり率高いな・・・
まぁ昨日は個人的所用のため引きこもれなかったんだけど
今日は完全ヒッキーですよ。
まーお昼のときに外に出ようと思って友人にメールしたんだけど、こんなときに限って
ケータイを持たずに外出してるんです・・・
そんなこんなでパーフェクトヒッキーなんですけど 

まー今日は特におもろいことも無かったですね。なんせヒッキーなんで。
あっ!ヒッキーついでに思い出した。
ユッキー氏おすすめ(彼の心のバイブル)であるNHKにようこそ!アニメ化されるらしい。

だいじょうぶなのか? あのすべてがダメ。ノーフューチャー漫画をアニメ化なんて?
と思ってしまった今日この頃・・・
そもそもエレガンスに引きこもりってなんだよ?
終いには
「いいのさひきこもっていれば心の内側に入ってくるやついないし・・・」
とかいいだしたらどうしよう?
posted by もっちー at 21:55| グァム ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

あほかおれは

こんな時間までなにやってんだろう…
本当ヘタレだな
posted by もっちー at 02:59| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝たくない

最近夜ねたくありません

今まで寝ることがすべてであった私が・・・

いったいどういうことでしょう?

精神やられてるのかな?

わかんねーや
posted by もっちー at 01:06| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

イタイ会話

ここ数日友人達とイタイ会話をしています

この会話を痛いと呼ばずして何をいたいと呼ぶのだ?

我ながらツッコミを入れたくなるぐらいの内容ですよ

どうしたものかと思います 
まぁ愚痴ってるんで少しはストレスの解消になるんですけど


ならんか  まーどっちでもいーや
posted by もっちー at 01:12| グァム ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

完全引きこもり宣言!!!!!!!

今僕はここに宣言する


「引きこもりよ永遠なれ」


ふぅ宣言しちまったぜ
まぁ事実今日は1000億%引きこもってたけどなw
カーテンは開けたけど家のドアの鍵は開けなかったぜw

ったく何が楽しくて外に出なきゃならないのかまったくわかんねーよ。
つーかひきこもりの何が悪い?
俺は今の自分が大嫌いなんだよ!!!

Goodbye the present time!  Again the past time!
あーマジやってらんねー 愛も無ければ希望もねーよ なんもねーよ

今まで生きてて空白と呼べる時をすごしているなおれ
リアルにどうすんだろ?
posted by もっちー at 22:01| シドニー ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

スクラップ もっちー

なんとなく更新

人生スクラップですな

もう・・・
posted by もっちー at 11:42| シドニー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする