2006年06月10日

ヤマナシマン

みろよwwwwwwwwww

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060611k0000m040013000c.html

隊員は、富士山を頭に乗せたフジサンブルー、生産量日本一のブドウと桃にちなんだブドウパープル、ピンクピーチの3人。富士山にごみを捨てる悪者を退治し、世界遺産への登録を果たすのが使命だ。


中の人がんばってください。続きを読む
posted by もっちー at 18:52| フランクフルト | Comment(2) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サントリー なっちゃん cm に 堀北真希

「堀堀コンビ」が女性にエール…「なっちゃん」新CM

女優、堀北真希(17)と堀ちえみ(39)が13日から全国でオンエアされる人気飲料「なっちゃん」(サントリー)の新CM「CA〜機内サービス」篇に登場する。

 経験を積んで成長していくキャビンアテンダント訓練生の“なっちゃん”を演じる堀北と、彼女を励ます先輩役の堀。2人の演技がCMの「Keep a Smile!」というキーワードとともにがんばる女性にエールを送っている。撮影では、「堀堀コンビ」の息もピッタリの様子だった

                〜Infoseekより〜



おいおいやってくれるよ!ホマキ!!  母の日ガーナチョコレートのCMの次は

あの 田中麗奈を有名にしたあのなっちゃんのCMに堀北真希か!!!

なにもいわず見てくれや

これを


どうよ?どうよ?

CAの堀北真希だよ? 今フジテレビでアテンションプリーズに上戸彩とか相武紗季とかでてるけどさ堀北真希も出演させてくれよとおもったりするわけだ。



これで堀北真希のCMをみる?
posted by もっちー at 18:30| フランクフルト | Comment(3) | TrackBack(1) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

1リットルの涙 DVD-BOX

ちょいちょいまじで!


あの粉雪を挿入歌に使いレミオロメンを一躍有名にした
あの1リットルの涙のDVD−BOXが発売だって?


しかも
初回限定生産特典には水族館で遥斗が買って亜也に贈ったドルフィン・ストラップ と「3月9日」合唱譜面

だって?



やべぇちょっとストラップほしい…



あーでも俺彼女いないし

ノーフューチャー…

参考URL
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=940689&GOODS_SORT_CD=103&banner_id=1l_namida
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BSQN48/250-4780390-8530625
posted by もっちー at 01:46| フランクフルト ☁| Comment(1) | TrackBack(2) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

「完全メイド宣言」

東京・秋葉原のメイド喫茶で働く人気メイド9人によるユニット「完全メイド宣言」が29日、東京・砧の日本大学商学部で初の学園祭ライブを行った。

エプロンにカチューシャの定番ルックで登場し「ご主人様、きょうも完全にご奉仕します」とあいさつ。

ステージ前の人垣はあっという間に膨らみ、男子学生から「萌(も)え〜っ」の大歓声が上がった。「新人メイドは胸胸きゅんきゅ〜ん」など5曲を約1500人の前で披露。客席に入って間近で接するなどサービス満点で学生たちに奉仕した。


なんつうアグレッシブな学際なんだ・・・・  うちもこのぐらい(ry

さすが日大やることがでかいYO!

うーむ  行く学校間違えたorz



http://news.goo.ne.jp/news/sponichi/geino/20051030/kfuln20051030006008.html

メイドさん萌えw
posted by もっちー at 16:55| マイアミ ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

お天気お姉さんのオーディション

なんだって? お天気お姉さんのオーディション?

最終選考に進んだ7人。最終選考は一般投票で決定する 天気予報や解説を携帯電話に動画で提供する番組「ウェザーニュース(地域版)」の関東版に出演する「ケータイ天気キャスター」のオーディションが10日、東京・原宿のKDDIデザイニングスタジオで開かれた。

 オーディションには、1034人の応募者の中から書類選考を突破した32人が参加。それぞれ個性あふれる「お天気お姉さん」ぶりを披露し、7人の候補者が一般投票となる最終選考に進んだ。

 「ウェザーニュース」は24時間365日、世界中の気象を観測・予測・分析をしている気象情報会社「ウェザーニューズ」が、KDDIの番組配信サービス「EZチャンネル」で提供している天気番組。9月1日からの関東、中部、近畿の地域版の番組開始に伴い、地元の天気情報を伝える天気キャスターを募集することとなり、中部、近畿でもオーディションが開催された。

 最終選考となる一般投票は、12日から25日まで、携帯電話サイトとウェブサイトで行われ、各地域それぞれ2名を選出する。選ばれた天気キャスターは、天気情報を伝えるだけでなく、番組の構成や演出まで、番組制作全般に関わり、地域に根ざした天気番組を提供していく
                                〜MSNニュースより〜


おれのPCのお気に入りにも入っているウェザーニュースなかなかすげーことするじゃん

というわけでみんなも応募しよう http://weathernews.jp/audition/
ぼかぁ、どのおねぇさんにしようかな?


でも本命は増田リエさんですけど・・

関東
近畿についてみる
posted by もっちー at 17:55| マイアミ ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

海猿 THE NEXT STAGE

海猿 THE NEXT STAGE のロケを見ました。

僕の住んでいるところから数十メートル離れた場所に伊藤英明 加藤あい 池澤真樹 佐藤隆太 などが出演してこの夏ヒットした海猿の次回作海猿 THE NEXT STAGE ロケをやっていました

基本的に中?で撮影しているので撮影風景などはあまり見えなかったのですが 見えたのは自分の身長がそれなりにある事&出演者が近くを通ったときだけ

僕が見たときは主演の 伊藤英明が こちらの方を向いて手を振ってくれました。


          すげ〜好感度よい

そして佐藤隆太も見ましたよ。 シーン撮影途中にもかかわらず笑顔でした。撮影うまくいってるのかな? そんな笑顔・・・

海猿 THE NEXT STAGE のスタッフ日記を見ると第1回の撮影が終わったとかいってるので次にくるのはいつなんでしょう?

また来たら見にいこうかな? 
posted by もっちー at 14:35| マイアミ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

今夜はサッカー!! コンフェデレーションズカップ ブラジル戦です

今夜はコンフェデレーションズカップ2005 「日本×ブラジル」 です

なるか!?「マイアミの奇跡」って感じなんですけど!!!!

俺が思うにあれは

奇跡なんかじゃない完全に実力



しかも今回相手国ブラジルは主力メンバーを温存するらしいです

なめんなよ!!!

 今回こそA代表で

日本は勝つ!!!!



キックオフは6/23午前3時45分(日本時間) つまり
今日(6月22日) 27:45です
フジテレビ系列で3時8分から中継あります
んー3時45分か・・・ さっさと寝て起きれば見れないことも無い・・・
そしたら、そのまま起きてなきゃならない

う〜ん・・・

という事でスコア予想


2−1で日本の勝利   これで決まりだ信じれば通じる!!!!
負けは考えない 目の前にあるのは勝利のみ!!!

viva 日本 頑張れ日本!!!!
posted by もっちー at 17:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

100万人のキャンドルナイト

100万人のキャンドルナイト とは

電気を消してスローな夜ををテーマに2005年の夏至の日、6月21日夜、8時から10時の2時間、
みんなでいっせいに電気をけしましょう。
というものです

そんな時あなたは何をするのでしょう?

ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。
プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見するプロセスであると私たちは考えます。
一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
ただ2時間、電気を消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。

2005年、6月21日、夏至の日。よる8時から10時。
でんきを消して、スローな夜を。
それが100万人のキャンドルナイト。

ですって皆さん どうです? 一回チャレンジしてみては?

俺はその時何しよう? 公園を散歩でもしようかな?
公式ページhttp://www.candle-night.org/
posted by もっちー at 22:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

TRICK あのコンビが再復活 どんと来い超常現象再び

Hey you!! や

 Why don't you

do your best?

(なぜベストを尽くさないのか?)

まるっとお見通しだ!!
 



などの数多くの名言を残してきた 人気テレビ番組TRICKがスペシャル版として
帰ってくる

なんとも嬉しい限りだ
 
TRICKの話の流れは日本科学技術大学教授・上田次郎奇術師・山田奈緒子が事件を解決する(おおまかすぎ)w 

この作品の魅力は上田教授と山田奈緒子の駆け引き&いろんな番組のパロディだ
ちなみに気難しいミステリーとして見てはいけない・・・


そうゆうことだ 


分かったか Hey you!! 


期待してるぜ!!上田教授 またいつものごとく、はっちゃけてください
僕はあなたのハジケタ行動大好きです
あなたこそ「ハジケル心いつまでも」を持っている方だと思います

番組公式ページ
http://www.tv-asahi.co.jp/trick/
posted by もっちー at 19:01| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする