2006年05月21日

PS2が欲しいと思った時…

最近です。 ごく最近です。






というかこの存在を知ってから…







あぁぁ PS2が欲しいよ





つーかもしPS2があったら確定だったかも知れねぇ…




これも出ることだし






たぶんこいつもPS2あったら買ってたな…  うん






読まなくていいよ
posted by もっちー at 18:03| フランクフルト ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

つよきす フルコンプ

いやぁ ついにフルコンプしましたよ
きゃんでぃそふとのつよきす

んじゃ感想といきますか?
まず僕がやった順番は
カニ>姫>乙女>祈>よっぴー>なごみ
なんですけど

最初にカニをやったのはちょいと失敗だった…
そう思うんです。なぜかというと

スバルが!!! スバルが!!!

スバルについてわかってしまうんですよね。
スバルの行動がネ! 


カニルートのまとめは
幼馴染4人のバカ騒ぎ・学校生活

カニの一途な想い
レオの変化 バカップル誕生
スバルの決意
幼馴染として分け隔てなく暮らしてきた彼らについに別れ
7年後…

話の内容ストーリーとしては悪くないんですけどねカニルート
でもやっぱり主要キャラのスバルの謎が初っ端からわかってしまうとちょーっと幻滅しますね
面白さが減ります というわけでカニを1番始めに攻略するのはちょっと・・・



まっそんなこととで
俺的つよきすキャラ順位は

姫>カニ>なごみん>よっぴー>乙女>祈センセ

ってかんじっすかね

乙女さんは声がなんかイメージと違うような気がするんですけど
青山ゆかりさんならもっと萌える声の出し方をして欲しかったorz


でもでもつよきすはまじで面白いぜw
日常会話が果てしなく面白い
それがタカヒロクオリティ

そんなこんなでお勧めですよ つよきす
posted by もっちー at 00:02| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

「テイルズウィーバー」が本日からプレイ料金無料化 

なんだって? 今まで有料のオンラインゲームが今日から無料だって?

そりゃ一大事だぜ!!!

今の状態でオンラインゲームやり始めたら確実に、にーとだな!!

マジでNHK状態…

あ〜ゲーム用にこんぴゅーたーくもうかな? ま〜じ〜で。


テイルズウィーバー公式↓
http://gameweb.nexon.co.jp/talesweaver/
posted by もっちー at 23:11| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スクウェア・エニックス、「聖剣伝説」新作を2本発表!! 聖剣伝説4?

聖剣伝説の新作が出るって? えっ!?


聖剣伝説といえば俺が始めてLV99まであげたゲームじゃん?(聖剣2) 3は70ぐらいでやめた気がする

なつかしー。 またやりてーw スーファミ

つい思いでに浸ってしまったよ

 
そうそう話を戻さなきゃ

          新作でたら買わなきゃw

えっ!? 新作の一本はDS。もう1本は未定ですって?

          なんだそりゃ・・・ 


つまり俺はハードとソフトを買わなきゃいけないのですか?


俺ってPS2さえ持ってないしましてやDSなんて… orz


んで新作のもう1本はハード名未定


えっと。



もしかして新作のもう一本はPS3ですか?   

それだったらどうしよう…

PS3購入決定か!!!!!!!!!

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051004/seiken.htm
「聖剣伝説プロジェクト」のページ
http://www.square-enix.co.jp/mana/
関連ページ
plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0510/03/news105.html
www.dengekionline.com/data/news/ 2005/10/03/49eccd75531fd32808950776efdee5ce.html
www.i-mezzo.net/log/2005/09/29001656.html
www.gpara.com/news/05/10/news200510049869.htm
posted by もっちー at 22:58| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

つよきす キャスト発表!

ついにこの日が来てしまいましたか・・・

発表されましたよ キャストが!!!

んで 見てみると・・・・lllllllllllllll- ̄) ジー



ぐほぁっ!煤i0Д0川)ノノ゛



鉄乙女が あああ

 青山ゆかりさん!!!???




大江山祈が ままま 

まきいづみさん!!!!?????





ナイスです サスガデス きゃんでぃそふと
何も言う事はありません。おっけーおっけー!!!

僕の期待の3倍答えてくれます・・・

おなかいっぱい夢いっぱいです 夢ふくらむ〜♪

まったくつよきすのおかげで学校行けなくなりそうです・・・(*´д`) えlぇっっ!!
まぁそんの事にならないようにほどほどに・・・ なにをだ!!!

まきいづみ〜♪続き  結局・・
posted by もっちー at 00:39| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

fate/stay night 2周目

別に今日このネタを書かなくてもいいんですが まぁ取り合えず・・・

今回もやってくれましたfate/stay night 魅せます奈須きのこ

1週目は戦闘のシーン惚れた私ですが今回は各キャラが魅せます
まず
アーチャー 1周目では謎のまま消えていった彼ですが今回彼の正体が分かります
「理想を抱いて溺死しろ」 意味分かりますか?
彼は自分の鍛錬のみで"英雄"という次元にまで上り詰めたんです・・・
彼はもともと素直でまじめな男でしたよ
ですが英霊になって性格は極めて歪み皮肉たっぷりな男になってしまったのです

こっからがマジな感想

おいアーチャー

おまいなキャスター戦のとき何であんなことしたんだよ!!!!
凛がかわいそうだろうが!!!!あっ!?おめーが宝具使えばあんな場面楽勝に切り抜けられたじゃん!!! つーかシロウを叩きたかったら勝手にしろよ・・・
あっ それじゃぁ凛ので令呪ダメか

もういい・・・・どっちにしろお前は ……カッコいいぞ 特に一周目なんかやばかったぞ
でもお前はやっぱりセイバーと同じで気づいたときにはすでに遅しダナ!!!!



ランサー
 
お前カッコイイな (説明が面倒になったから感想onlyで)
アーチャーとの一戦は今回の戦いの中で1.2を争ういい戦いだった
俺はお前のキャラ好きだよ なんつーかな


お前の心は間違いなく英雄だ!!!


バーサーカー 

もう本編やればこいつの好さはわかるだろ!!! あっ!?
ガキアインツベルンとの絆」その一言だ


遠坂凛

やばい お前にはやられた………  ぐほぁっ!!!

ツンデレじゃぁないっすか えっ!!!
やっぱりツンデレはいいねぇ  強きな女が弱さを見せるとやっぱり

……激萌えだよ!!!!

遠坂ぁぁぁぁぁ!!!



1周目のレビューやるとか言っといて先に2週目のやってどうすんだ・・・・
てかこれレビューにもなってねぇよ!!!


というわけで2週目は遠坂凛にやられた おれでした。
posted by もっちー at 22:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

あの思い出とともに消えたデータ

ふっやってくれました・・・・

これがPCが壊れた代償でしょうか?
ふっ・・・・
えっ何が代償なのかって?

それは




































セーブデータが消えてる

うぅぅぅ

ぅぅぅ!!!!!!!!








































うがぁ〜












かえせ かえせよ・・・ ぼくのでーた ぼくのじかんを かえしてください
おねがいします







むりか・・・




ねぇねぇあの思い出はどこに? あの日々を返して・・・・





ショックです 相当ショックです このショックで北欧の国々に行きたくなりました


もう一回やり直すのか・・・・



姉しよ1はtureに行き着くまで要芽お姉様怖いんです・・・
posted by もっちー at 15:53| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

かておね kateone カテオネ 

ニートになりかけている ぼくもっちー

皆さんいかがお過ごしでしょうか? 本日六月六日はとても暑かったですね

そんなワケで今日も更新いたします 三点リード

学校を終えた後ひでのおうちに行こうと思ったのですが、ひどく精神的に困憊していたので

自宅へすぐさま帰還いたしました ぼくもっちー

ふーっ・・・・ 今日も疲れた。かったるい と思っていたので

いつもながらササッとPCを起動です。

帰ってきてから次にやることです

久しぶりにかておねをやりました

まぁかておねをやるのは約3週間ぶりだったので楽しかったですよw

ぶっちゃけた話終わってからやってなかったって事ですよ

んで今はリオですリオです

今日のかておねの感想はリオのポニーはいいね

やっぱポニー好きよ。黄色いポニーは特に好き 

ダビスタが全部ポニーならいいのに(爆)・・・

バカなこと言ってます

言ってる意味分かりいませんね この意味

分かる人には分かるんでしょうか?

分かった人は・・・いいや・・・

その答えを心の中にしまっといてください 誰にも見られないように・・・
posted by もっちー at 21:13| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする