2006年04月17日

Skype

おいおい どうしちまったんだ? MSNメッセンジャー?
いきなりオフライン状態だぞ?


てゆーかさ


だれかSKYPE入れてるやついねーのか?
暇なら入れてみてくれよ
いれてたらおしえてねw




posted by もっちー at 23:41| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

VIP度チェック

暇なのでやってみたその2  VIP度チェック
もっちーさんのクオリティは、 41 ブーンです。


ランク:D
偏差値:40.5
順位:49555位 (58942人中)

得点グラフ:
9623人


狼で(;´Д`)ハァハァ馴れ合ってろ!!


もっちーさんのラッキーアイテム:


ハピマテCD
posted by もっちー at 22:22| フランクフルト ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイドさんマスター適性テスト

メイドさんマスター適性テスト暇なのでやってみた


結果

もっちーさまがマスターとして適合する割合は 93 %です。


ランク:A
偏差値:63.2
順位:396位 (17184人中)


メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。 メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。 短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。 現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。


もっちーさんのラッキーアイテム:


リポビタンD

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ノー!!!!!!!!!!!!!!!!!!




うれしくねー  つーか否定してーよ!!!!!!!!!!
あーあああああーーーーーーーー

高得点を出すコツ 見たい人はどぞ・・・
posted by もっちー at 22:07| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

クラスの全員にプリキュアヲタだということがバレた

暇な方どうぞ・・・
クラスの全員にプリキュアヲタだということがバレた
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1138293149/
posted by もっちー at 23:01| ハノイ | Comment(0) | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

ケータイバトン

暇なんでやってみた

★現在使用中のキャリアと機種は?
ドコモ P251iS

★満足度は何%?
昔100%今はさすがに古くなってきたから95%

★ケータイにいらない機能は?
FAX機能

★ケータイにつけてほしい機能は?
ねーよ

★ケータイを選ぶ際のポイントは?
形状 アンテナの有無w

☆メールのレスは遅いほうだ(○or×)
○だろ たぶん

☆端末を折り曲げ潰したことがある(○or×)
物にあたるのはよくないことなんで

☆毎日充電している(○or×)
× めんどい なくなったら充電

☆のぞき見遮断シールを使用(○or×)
んなもんしねーよ シャラめんどい

☆電車内で通話できる(○or×)
× そもそも電車になんてのらねーよ!

☆一番初めにメールを始めたのはPHSだと知っている(○or×)
× しるかボケ

☆端末がバグってる(○or×)
×  ケータイなんてバグんねーよ!!

☆異性のメル友さんがいる(○or×)
× アフォか! いねーよ 

☆電話帳の件数が圧迫してる(○or×)
×  あるわけねーだろ!! 

☆端末の機能はすべて把握している(○or×)
×  どんな神だよそれw

☆運転中でも素で通話(○or×)
心がけていますw

☆着メロより着うた(○or×)
× ケータイのスピーカーで歌きいてどうすんの?

☆端末は多機能よりスリムなほうがいい(○or×)
○  そんな機能多くしてもつかいきれねーYO!!

☆イタ電にイタ電したことがある(○or×)
×  電話代もったいないんでw

☆壁紙が自分のベストショット(○or×)
○ 当然じゃね?


もうめんどくなったんで強制終了・・・
posted by もっちー at 17:32| グァム ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

iTunes Music Store のアフィリエイト開始

そうですiTunes Music Store のアフィリエイトがついに開始されました。


詳細は


リンクシェアは12月12日にアップルコンピュータのiTunes Music Store(iTMS)のアフィリエイトが開始されました!利益は売上金額の4%
リンクシェアはアップルのオンラインストアApple Storeでもアフィリエイトプログラムをすでに行われているが、
iTunes Music Storeは別のECサイトとして扱われる模様。
つまり
Apple Storeと提携している人も新たにiTunes Music Storeとの提携を結ぶ必要がある。


というわけで流行に乗って僕も提携申請してみました。
結果はどうなるか知りませんが・・・

iTuensMusicStoreでのお買い物はこのカードつかえます
posted by もっちー at 23:19| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

Fate/stay night curtain raiser のDVD

僕の巡回サイトImpressWatchのオーディオヴィジュアル関連ページAVWatchの記事の中から見つけてしまいました。

「DVD発売日一覧」 11月16日の更新情報のなかから


2006年1月から、ちばテレビ他UHF局ネットで放送予定のテレビアニメ「Fate/stay night」(フェイト/ステイナイト)。放送に先駆けて、夏のイベントで上映されたプロモーション映像などを収録したDVD「Fate/stay night curtain raiser」が発売される。


ここまではいたってふつー?の内容ですが
問題はここから?


収録時間は7分で価格は2,500円。




 ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

えええええええええええ



7分で2500円?  一分あたりいくらですかそれ? いったい?



軽くぼったの様な気もしますが、まぁよいです。
僕は買わないから。


Fate/stay nightについてもう少し知りたい方はここから。
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/fate/
http://www.typemoon.com/

買った人のレビューはこちらから
posted by もっちー at 22:35| シドニー ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

NEW ipod を購入いたしました。

そうその名の通り。 新型ipodを購入しました。


もちろん動画が見れるやつです。













友人が







彼が午前中いないなぁ〜と思ったらipod買いにいてったんですか!!!!   
そういえば何日か前にパチンコで4万儲けたからipod買おうとか言ってたけど、まさか今日ですか?しかも学校休んで…   まーぜんぜん問題ねーっすけど( ̄ー ̄)ニヤリッ


んで話を戻しましょう今度のipodは動画が見れるんですよ。

そこで別の友人の提案が…


XXXXXXX(名前が入る) *´Д`)ハァハァな動画入れてきてよ!!!!!!
とシャウト。       ↑ここは人の名前…


ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ(・∀・)ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ


(,,゚Д゚)∩質問です。そんなもの学校で見てどうするんすか? 

がっこうっすよ? まー男しかいないからいーけどさアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


その提案にipodのオーナーは乗り気のご様子。

あー。 んじゃ今度(月曜)に入れてくるわw (ipodオーナー)






キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


さすがっすよ。 器が違います。   このとき改めて彼を敬服しました。

まぁ本当にそうなったかどうかは今度楽しみにしておいてください。

また続きで書くかも…

posted by もっちー at 23:49| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

レイザーラモンHGのHollywood Fan!制作ブログ

なんか発見してしまいました…
レイザーラモンHG Hollywood Fan!制作ブログなるブログ

やっぱこのキャラはインパクトあるな…

今俺が使っているSeesaaBlogってのはがんばれ、生協の白石さんて言う人気ブログがあるけれどそれに次ぐHITになるのか? 制作ブログじゃ無理か
posted by もっちー at 16:45| マイアミ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

CPM広告について  2ちゃんねるの管理人はすげー儲かるハズ

CPM広告 CPM は "表示回数 1,000 回あたりの単価" の略です。CPM 広告を掲載する広告主は、表示回数 1,000 回あたりに支払う価格を設定し、広告を表示するサイトを選択します。料金は広告が表示された回数に応じて発生します


つまり1000回表示されたらいくらかもらえる 言い換えると1000PVでお金が入る


そこで 最低支払い金額が5000円で CPMが5円の場合を考える


5000円もらうためには5円*1000回
5円もらうためには1000回表示されなければいけないので1000*1000=100000 百万PV必要


これを自分の場合で考える俺はつきに3000PVぐらい たぶん
だから百万/3000=333.333333…ヶ月 300ヶ月って何年だよ?
1年は12ヶ月しかねーんだぞ?

あー 2ちゃんねるの管理人が広告収入だけで生きていける理由がなんとなくわかった気がする  一日10万PVあればなー 
posted by もっちー at 00:15| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

エンタ検定をやってみました

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は64点  全国平均 60点
全国順位(10月9日 22時現在)
19880位(60561人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。ジャンル別にみると、「テレビ」が好きですね。「映画」「音楽」「書籍」「芸能」は平均的に知っています。仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。情報は発信する人に集まってくるものです。


だってさ。暇な人はやってみて↓
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/
posted by もっちー at 22:25| マイアミ ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

〜携帯高速化、ドコモが先手 14メガ端末を来夏投入〜

携帯高速化、ドコモが先手 14メガ端末を来夏投入

 NTTドコモ(東京都千代田区)は、データ通信速度が現行の第三世代携帯電話(3G)の「FOMA(フォーマ)」に比べ、理論上で約三十七倍となる最大毎秒約一四メガ(一メガは百万)ビットの高速サービスを二〇〇六年夏に都市部から開始する。“モバイルブロードバンド(高速大容量)”を売りに、〇七年に携帯電話への新規参入を計画するソフトバンク(同港区)などに対して先手を打つ戦略だ。

 ドコモの新サービスは現行の3Gをベースに「HSDPA」というデータ通信高速化技術を導入。基地局をそのまま活用しソフトのみを変更することで実現する。これに対応する新型携帯電話端末を、二−三機種投入する予定。パソコンに差し込むカード型のデータ通信端末と、通話もできる一般の携帯電話型の端末の双方となる。

 利用料金やサービスは未定だが、「大容量通信が可能なHSDPAならではのサービスを提供する」(石川國雄NTTドコモ副社長)方針だ。

 携帯電話事業への参入を狙うソフトバンクやイー・アクセス(同港区)は、ドコモの「iモード」やauの「EZウェブ」のようなデータ量を少なくした携帯向けの簡易型インターネットではなく、パソコンで利用する通常のインターネットも定額制で使い放題とする見通し。ドコモも定額制サービスで、これら新規参入組に対抗する可能性もある。

 ただし、携帯電話で高速大容量のデータ通信が安く利用できるようになると、通信量が大幅に増え、通信速度が遅くなるなど悪影響が生じることも懸念される。ドコモは十月にも、総務省から3G周波数の追加割り当てを受けるとみられ、通信量の大幅な増大に対応する考えだ。

 〇六年には、KDDI(同千代田区)もauの3G端末からのデータ送信速度を、従来の約十二倍の毎秒一・八メガビットに引き上げるサービスを開始する。

 イー・アクセスは総務省に3Gの免許を二十九日に申請。今月五日に申請したソフトバンクとあわせ、年内にも同省が二社に免許を割り当てる見通し。これらの新規参入組も、ドコモと同様の方式によるデータ通信サービスを開始する予定だ。   〜CNETJapanより〜


つまりは通信速度が速くなるってことですなFOMAは… 
FOMAとMOVAでメールやっていても速度の違いがわからないぞ!!!

つーかケータイには絶対アンテナ必要だって  まずそこからディスカッションしてくれ!!!
あと待ち受け時間をうーんとながくする技術とかさ…
posted by もっちー at 11:30| マイアミ ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

ケータイにはアンテナを!! 〜PROLPGUE〜

これは最近この僕がケータイの機種変をしようと思った時のお話。

そろそろ電池も短くなってきたしケータイ変えようかな?と思い折り込み広告を見ていると気づいてしまった・・・

最近のケータイってアンテナついてないんじゃない?

見てほしい
ドコモ
AU
vodafoneまでもが… 

何たる悲劇!!!!!

最近のケータイでアンテナが確認されたのはSH901ic F700is F901i F700iのみ! ほかのケータイメーカーは何を考えてるんだ? NEC PANASONIC
この結果を見るとFシリーズは、とりあえずアンテナを搭載しているようだ…

だけど


Fシリーズのアンテナって伸びないんだよ!!!

それじゃぁ意味なくねー?富士通さん?

ともかく!

これだけは言っておく!!!

ケータイにはしっかり伸びるアンテナを付けろってことだ!   
posted by もっちー at 23:28| マイアミ ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

ダコタ・ファニング すげーな!!! オイ

ハリウッド最強の女優は11歳のD・ファニング=米誌が断定
 
スティーブン・スピルバーグ監督の大作「宇宙戦争」でトム・クルーズと共演している子役のダコタ・ファニングちゃんはまだ11歳ながら映画関係者の評価が高く、将来の大物と期待されているが、米国のショービジネス雑誌「エンターテインメント・ウィークリー」最新号は早くもファニングちゃんを「冗談抜きにハリウッド最強の女優」と断定している


スゲーな オイ!!

11才で最強かよ!!!

孫悟空かよ!!! あんた!!! 

最強の称号手に入れてみてーwww
posted by もっちー at 19:34| ローマ | Comment(1) | TrackBack(2) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しろくま君がおいしいです!!!!!!!

しろくまくん.jpg

そうだよ これがしろくまくんだよ
シャリシャリのアイスバーだよ
今まではしろくまくんのパフェ派だったけどこれからはアイスバー派に転向しようかな?

なんつってもこのパッケージがキュートでしょ!!!!
だからしろくまくんはやめられねーw

食べたことがある人はご一報を!!!!!!
posted by もっちー at 19:04| ローマ | Comment(4) | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

金持ち頭脳(お金持ち適正を占います)

タイトルの記事にあるとおり 占いです


暇な人TRY IT

んで俺の結果

あなたの金持ち階級は 天下り官僚級です 100点中87点でした

総合評価
タイプ:測定不能型

 もっちーさんは大変お金持ち向きの体質と言えるでしょう。今がダメだとしても将来には明るいものが感じられます。バランスだけではなく、生命力に高い数値を示しているので、能力にパワフルさを兼ね備えて磐石と言えるでしょう。
 また、もっちーさんは測定不能型と分類されました。全体的に中途半端な傾向か、またはとてもレアなタイプなのかもしれません。まじめに回答しましたか?




項目 ランク  コメント
先天性 A
素質とその後の成長のバランスについては、それなりの評価になりました。世間一般のお金持ち理想像は、もう幾分かの努力を必要とし、成長がもっとあって然るべきだという判断のようです。才能を殺さぬようもう少し精進しましょう。

善悪  S
「善悪」のバランスは高い評価を受け、お金持ち資質において理想的だと判断されました。もっちーさんは、善人悪人の中間ぐらいに位置しているようで、お金持ちは善人であり悪人であれという総意と合致していると言えます。上手にバランスを保ちましょう。

理論と行動 A 
もっちーさんの「理論と行動」の傾向は、ややお金持ち理想像とは違うようです。理想像は、もう少し慎重に、動く前に頭を使うべきだということでしょう。試行錯誤も大切ですが、今のままのもっちーさんは失敗が多そうでお金が貯まりそうにないという判断です。

過程と結果  S
「過程と結果」のバランスは、世間の理想像と近いようです。ひとつひとつの過程も、結果を出すことも、どちらも重要という中間スタンスが理想に合致したようです。事の重大さなど、状況に応じて何が最優先であるかを判断できることが高い評価を受けたと言えます。

繊細と大胆 S
繊細さと大胆さ、この点においては高い評価を受けました。時に繊細、時に大胆、そのバランスが理想的であると支持を受けたようです。視点は繊細でも狭くなく、行動は大胆でも危なげない、均整のとれたタイプと言えるでしょう。

信念  S
「信念」についてのバランスはお金持ちの理想像に近いようです。自らの価値観を絶対としない、かといって信念がないわけではない、という中庸の状態が世間のお金持ち像と合致したようです。自分のスタンスを持ちつつ広く意見を取り入れる姿勢で◎です。


お金持ちになるためのアドバイス


もっちーさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第1063万4592位に位置します
もっちーさんのお金持ちピーク予想は2034年です。大きな山となるでしょう




全体として、皆が思うお金持ちの「理想」と、実際あなたがどうであるかの「現実」のバランスを比較して理想に近いほど高得点となっています。例えば、超悪人でも、皆が悪人であればあるほどお金を稼げそうだと考えたなら、高得点となります。ただし生命力がないといくらバランスが良くても得点は伸びません


ったく マジでこうなれば将来万々歳ですね・・・
posted by もっちー at 16:19| ローマ ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

いい加減にアフィリエイト報告 初めて2ヶ月の成果

特にどっかのASPと契約したわけではないのですので

スゲー額ではないのですが結果をここで報告


¥740


です

つまり

このブログを始めてもうすぐ2ヶ月になるわけですが

その間で¥740です 1ヶ月あたり¥370です

皆様のご協力感謝いたします


他の方のサイトを見ると月あたり

5万
とか

10万とか・・・


ましては数十万など・・・


スゴイとしか言いようがありません

たまたまこのページを見たからはこちらへどうぞ。他にもオモロイネタ扱ってますw
posted by もっちー at 22:14| ローマ | Comment(3) | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

女王の教室 やってくれたね

あー これが鬼教師…悪魔の様な教師
真矢先生、人間的にちょっと怖すぎ。ベーダー卿もビックリですよ!
なにもここまでしなくても・・・

僕の言ってる意味がわからない人は女王の教室公式ページへ
ともかく何も言わず放送を見てくれるのが1番かと…

主役(鬼教師)を演じるのは天海祐希さん。離婚弁護士のお茶目な感じはどこへやら…
完膚なきまでに鬼教師です・・・

話し変わって
僕の叔父いわく昔はこんな教師いたよ。とのこと

本当か… 担任がこんなのだったら俺どうしてたんだろ…
そんな事を考えてしまいます。

あとこのドラマは外野がすげー騒がしいっぽいんでそちらも期待ですねw
俺はこのドラマを即刻中止にしろ!とか言いません
むしろもっとやっちゃってください。
つーか、これ見れば自分の担任がマシに見えるんじゃない?(中学生高校生諸君!)
そして、これを見て自分ならどのように振舞うか・・・
ピンチ(真矢に目をつけられた)ときに自分ならどのように物事を解決するか、自分ならどんな手を使って真矢をやっつけるか?それを考えながら見ても面白いんじゃないかと思います。
所詮ドラマですしw
posted by もっちー at 22:43| ローマ | Comment(3) | TrackBack(1) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

ティアック ペアで945万円のオールホーンスピーカー

ティアック ペアで945万円のオールホーンスピーカー
ぺぺぺ ペアで945万円? い一般家庭には絶対手が出せない代物ですね

なんてったって945万円

945万円で何が買えるというと


うまい棒XXXX本とかバカな事は言いません!!!

そうです945万円というと車が買えます 今すごーく売れているtoyota vitzの一番高いグレードでも1台1,596,000円
だから5台買ってもお釣りが来る!!

それをiPodで換算するとiPod shuffle(1G)1台¥14,980だから¥15,000として
なななんと

630台


ですね

なんかお金の感覚が狂います・・・

ちなみに上級グレードのスピーカーは


18,900,000円!!!!


いいいいいいいい いっせんはっぴゃくきゅーじゅーまんえん!!!???


もういいです  勘弁してください  
posted by もっちー at 23:04| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

アフィリエイト専門ブログは数あるけれど今回はココを紹介

youとひでがアフィリエイト専門のブログを立ち上げました。
そうです彼らがアフィリエイト専門ブログを立ち上げました!

もともとアフィリエイトの存在を彼らに教えたのはボクなんですけどネ
ちなみに僕も共有ブログにしない?と誘われんですけどぉ
共有すると記事作るのを人に任せっきりにしそうな気がしますんでお断りました
やっぱ任せっ放しは悪いですからね

ちなみに僕もアフィリエイトを気ままにやっていこうと思うんですけど
今のところ計画だけで何にも進展していません
強いて言えばブログクリックを押してもらっているぐらい?

ココで余談ですが
僕のブログは一つのネタの専用ブログになる事はありえません!(専門のブログの方が良いのはわかっているが・・・)
自分の好きな事を色々書いていきます(自分の性格を何か表している気がする・・・)

そんな訳で僕のブログ
彼らのブログもよろしくお願いします

ちなみにひではリコテキイニシアチブyouは脱力サプリメント(仮)というブログも持ってます
posted by もっちー at 22:17| ロンドン ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする