2006年08月11日

またまたひさしぶり。

この時間に見てる人がいたらこれ聞いとけ

http://www.youtube.com/watch?v=e19eZJX8QHY

http://www.youtube.com/watch?v=_CM71k4kNVI


じゃあ   またな
posted by もっちー at 01:18| サンディエゴ ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

いよう!

いよう元気か。


もうなんだかんだいって7月も終わりじゃねーか。
世間一般の学生は夏休みだってゆーのに

俺らはまだまださきじゃねーか!!!

ふざけんなこのジャンク大が!!!!!


さっさと夏休みにしやがれ!!!!!!

そして単位よこせ!!!!!!


カモン俺の夏休みぃぃぃぃ!!!!!


学校終わったらみんなであそぼーぜ!!!!


つーか今年は聖戦に参加するのか? 俺は?
行くとしたら日程キツ杉wwww
posted by もっちー at 14:41| サンディエゴ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

ねーy

あー特になんもねーよ

レポートおわんねーよ!!!!

うぜーよボケが!!!!



               完
posted by もっちー at 23:32| サンディエゴ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

痛い車。 略して痛車

み・み・みらくる みっくるんるん♪

ちーっす。 もっちーですよ

おひさ。最近更新メッチャだらけてたナー。
まぁいいか そんなことは、

んでー今日は久しぶりに面白いことがあったので書きます。

今日はなかなかスゲー車を見た。

それは

車の中でかけている音楽が


アニソン


流れているのは恋のミクル伝説!!!!!!!!!!!11

あなたは恋のミクル伝説を知っているだろうか?

知らない方はこちらへ


さてそんなヲタ丸出しの運転手はどんな人だろう…

性別はもちろん男。 年齢はたぶん俺とそう変わらないだろう。
まぁなんだ… そんなにヲタには見えない風貌だったな。 うん。



ですが

どっから考えても聴いてる曲は電波ヲタです ありがとうございました。




さてさてそうこうしているうちに運転手はノリノリのご様子


なにがそんなに嬉しいのか運転手…
見てるこっちが恥ずかしいわwwwwww


ったく軽自動車でパワーのあるオーディオつけたら音がたやすく漏れることぐらい分かってるだろ!!!!!

と突っ込みたくなった。 マジで。

まったくそんなにそっちの曲が好きなら車をこんな風にドレスアップすればいいのに↓

http://www.senakablog.com/archives/2006/07/post_570.html
http://blog.goo.ne.jp/punimoe666/e/4fb6e6cb9bdd72460263bd4da068727a
http://suzukikei.net/mmr/mem02.htm
http://www.ive-prime.com/2offura.html
http://www.ive-prime.com/off/dai2-2.html

ココの人とか↑な車にしないかな age使用の
posted by もっちー at 23:13| フランクフルト ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

Intel core 2 duo

今日は久しぶりにPCネタを・・・
記事タイトルにあるようにIntel core 2 duoがすげぇということです

とりあえずどのぐらいスゴイかというと
今までintelのPentium4で12万円ぐらいしたCPUスペックが7万円程度で手に入る。

イマイチわからないか・・・

つまりゆーと…
今回のintelは今までのものとは桁違い。
去年まではAMDにボコボコにやられていたintel(デスクトップ・鯖市場で)だが今回はやってくれるぞ!


まぁ分からないだhttp://www.hkepc.com/hwdb/x6800vsfx62-10.htmろうけどいろんな所ベンチマークのリンク張っとくわ。

いろんなベンチパイ焼きとか…
http://www.hkepc.com/hwdb/x6800vsfx62-10.htm
競合相手<a href="http://www.kakaku.com/item/05100510981/" target="_blank">AthlonFX62 Pentium4 EXtreamediton 965 VS core2duo XE6800
Divxのエンコードベンチの比較
http://www.matbe.com/articles/lire/306/merom-et-conroe-test-des-core-2-duo/page9.php

エンコードなんてデータ捏造してない?って思えるぐらいcoreシリーズが早い…

あーなんとなくNEW PCが欲しい。
まぁ別に今のでもいいんだけど…  衝動買いしたいってゆーか…
posted by もっちー at 18:54| フランクフルト ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

もとネタ知ってれば

もしも、ハルヒ アスカ 翠星石が3姉妹だったら
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1152457344/

もしも、綾波・長門・ルリルリが3兄弟だったら
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1151480000/

最近2chに常駐してる気がする… orz
posted by もっちー at 17:52| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

発見

あった…
結局一時間近く探した  疲れた
目が悪いって本当に不便

急に災害が来たらまずめがねを探さねーと他の物が見付けられねーよ

まぁこれで安心して寝れる
おやすみなさい
posted by もっちー at 02:15| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

help me

やべーメガネがねぇ! もう30分近く探してるのに!!

頼むから出てきて下さい
お願いします。
posted by もっちー at 01:56| フランクフルト ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする