2006年07月02日

7月突入!!!

7月ですね。 まぁ特に何もありません

あるといえば9月のTOEICの出願が始まったことぐらいですかね。
そろそろうちのクラスでもTOEICを受ける人たちが出てきたので、ぼくも受けようかなーと思ってます。


でもぶっちゃけた話点数取れる気がしません。
これは晴れやかな事実です。

夏休みになったら勉強しようと思うんだけどきっとやらない気がするし…
どうしよう。
だから今から単語だけでも勉強しようかと思いますよ… 思うだけ…
あー懐かしいぜ ターゲット1900!!!
久しぶりにこいつのお世話になる時がきたのか。
懐かしいな本当に… 昔単語だけはある程度やったよな… たぶん


そういえば、うちクラスはターゲットもってるヤシがやたらと多かったな
ぁ。
今となってまたそんなことを思い出す今日この頃。

そんじゃ  今日はこの辺で
posted by もっちー at 23:38| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

負け越し決定

はいはい巨人の負け越しが決まりましたね。






巨人ファンの方々すみません

めっちゃうれしいんです!!!!!!!!


そう巨人が負けた ヽ(゚∀゚)ノ ワー


そして




原で負けたのがものすご〜くうれしい。(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


まったく交流戦前は腹立たしくてしょうがなかったよ!


そんでもってさ

巨人が交流戦であまりにも勝てないから交流戦やめようとか言い出したりして…
他の球団がそんな事言っても冗談にしか聞こえないけど巨人が言うと本当にやりかねないし

まぁそんなとこが俺の巨人嫌いの一つなんだよね。


まぁ今日の更新はこんなところかな。   それじゃ
posted by もっちー at 22:59| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

今更ですけど・・・

涼宮ハルヒの憂鬱がおもしれーよ

いろんなサイトで絶賛されている理由がよくわかるわ

第1話はイマイチ意味が分からなかったけれど
2話からは面白いよ。 うん

一時期youtubeでアニメ大量削除されたけれど、今放送中のアニメなんかはネ申がうpしてくれてるから余裕で見れる

ネ申様ありがとう

そうyoutubeのアニメの件だけれども

俺が調べた限り2〜3ヶ月前にうpされたのはもう見れないっぽい。
見たかったのあったのになぁ・・・


まぁそれはおいといて涼宮ハルヒの憂鬱プレイリストおいとくわ
http://www.youtube.com/view_play_list?p=6290FAAE378B2CA8
posted by もっちー at 23:43| フランクフルト ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

シルメリア

こんばんわ。  もっちーです。

特に書くことも無いけれど、更新します


さてさて。みなさんヴァルキリーの新作やってますか?


やっていそうですね・・・


まぁ話題の超大作ですから購入した方は
さぞかし寝る間を惜しんでゲームをやっていることでしょう。

休みの日には1日10時間とか・・・

まぁ僕はPS2が無いのでできませんがね・・・


ココの方やってるんだろうな



あーそして最後に



書くことがありません!!!!!!!!!
posted by もっちー at 22:13| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

定例!DQNカラオケ

さぁそろそろ定例と呼べるようになってきた カラオケ大会

それでは歌った電波曲の紹介だよ

君は何個元ネタを知っているかな?

もし知っている物があったらドシドシコメントに書き込んでね☆


BATTLE FANKASTIC
等身大のラブソング
スタンドバイミー
Real Face
エースをねらえ! 
アタックNO1 
夢じゃない 
運命の人 
ハチミツ
雨上がりの夜空に
人にやさしく
愛をとりもどせ!
ゆらめき
ROCKET DIVE 
TELL ME 
Beauty&Stupid 
六甲おろし(甲子園球場バージョン)
−花火−
唇 
MEN OF DESTINY 
冷凍みかん 
亡國覚醒カタルシス 
ピエロ 
ハレ晴れユカイ 
冒険でしょ?
禁じられた遊び
おジャ魔女は、ココにいる 
DANZENふたりはプリキュア ーMaxHeart Version−
少年ハート 
君が望む永遠 
光と影を抱きしめたまま 
アイアンリーガー 
鳥の詩
きゅるるんKissでジャンボ 
Fataly 
allegretto〜そらときみ〜 
Reckless Fire 
全部抱きしめて 
ねぇ…しようよ! 
呪文降臨〜マジカルフォース〜続きを読む
posted by もっちー at 02:31| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

テポドン2 射程距離はMAX6000キロ

6000キロって
ありえねー

こんなのが北朝鮮から飛んできたら、日本マジ終わる。

ありえねー こんなのきたらワールドカップワールドカップ言ってる場合じゃねー

命がやべーよ。  まじでどうすんだ?

テポドン2なんて発射されたら一溜まりもねーよ。
東京狙ってたらどうすんだ?

日本終わるぜ 東京にいろいろ集中しすぎなんだよ。 どーすんだ?

なんか対策考えろよ。

おい!
東京の学校にいってる友人!
テポドン怖いから実家帰りますとか言って戻ってこいよwww

あそぼーぜwwwww
posted by もっちー at 23:10| フランクフルト ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

もっと・・・

もっと夜の時間が長くなればいいのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜


もっと休みの日が長くなればいいのにいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁー もうお休みがおわっちゃうよ〜〜〜〜〜〜〜〜




いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜。
posted by もっちー at 22:55| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ヤマナシマン

みろよwwwwwwwwww

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060611k0000m040013000c.html

隊員は、富士山を頭に乗せたフジサンブルー、生産量日本一のブドウと桃にちなんだブドウパープル、ピンクピーチの3人。富士山にごみを捨てる悪者を退治し、世界遺産への登録を果たすのが使命だ。


中の人がんばってください。続きを読む
posted by もっちー at 18:52| フランクフルト | Comment(2) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする